忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 20 : 20
CATEGORY : [アクション]

さくっとセインツロウをクリアするべくミッションのみを進めまくり!Ψ(`∇´)Ψ

が、ミッションをやるためにはリスペクトが貯まってないといけないので、リスペクトを貯めるべくクエストをやらないといけません。

最初は前に色々やったクエストで貯まってたリスペクトでなんとかなったのですが、段々貯金がなくなってきて、また新しいクエストを地味にこなしていく日々・・・・

好きなクエストは「破壊」、「解体バトル」、「デリバリー」。「破壊」はそのまんま街中の物を無差別に破壊していくもので、それぞれの物に値段が設定されてて、一定以上壊して稼げばクリア。最初はその辺のを適当に攻撃しててもすぐに目標に達するのですが、後半になると段々きつくなり、用意される無限武器の種類やボーナス基準によっては無理じゃないか?と思うのがあるくらい。

なので何度もやって良い武器と良い条件が出るのを待ったりしてたのですが、最終的に塀が並んでるところを車で壊していくのが一番効率が良いと分かり、そればっかりやってました。

「解体バトル」は閉鎖された広場で車同士がぶつかり合い、時間内に決められた台数を壊せばクリア。これは結構運の要素が高いのですが、短時間でガンガンやれるので意外と簡単だったりします。

「デリバリー」はサプリという・・・・まあ要するに素敵な夢が見れる白い粉的なブツを、夢を追い求める人々に配ってまわるのを護衛する事。拳銃は無限で他の武器も一定の弾数を用意されてて、主に助手席に座って追ってくる敵対勢力や警察を退けるのですが、これがかなりの上位レベルになるまで意外と楽なんですよね。

ただ、最高レベル近くになると敵の数が凄く、あっという間に火ダルマにされちゃうんですけどね・・・(-_-)

後は・・・・実はまだやってないのが結構あるんですよね(´Д`;)ヾ 「ヤミ改造工場」、「エスコート」、「カージャック」は数回しかやってないし、「スカウト」は最初のチュートリアルのみ。

「ヒットマン」はなんかすっごい面倒そうだったので敬遠してるし、「レース」、「保険金詐欺」に至ってはやった事すらありません。

で、ちょこちょこクエストをこなしてはミッションを進めて、どうにかこうにかクリアしてスタッフロールを見たのですが・・・・・なんかまだ先があるようで・・・・(;´д⊂)

ボリュームが多いのは良い事なんですが、今回はその良し悪しが半々のような・・・・orz

ともあれ、先があるなら突き進むのみ!「お前のドリルは天を衝くものなんだよっ!」と、カミナのアニキも言ってるし!!ヽ(゜Д゜)ノ(オイ)

まー、ヒットマン発売までもうちょっとあるし、頑張ってやりますかねo(`ω´*)o

sl01.jpg夢を配るお仕事デスヽ(´ー`)ノ

PR

2007/07/07 21 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<語り部は叫ぶ(ノ゜Д゜)ノ | HOME |君が泣くまで、ボクは殴るのをやめない(o゜Д゜)=O>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<語り部は叫ぶ(ノ゜Д゜)ノ | HOME |君が泣くまで、ボクは殴るのをやめない(o゜Д゜)=O>>

忍者ブログ [PR]