忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 24
CATEGORY : [アクション]

いい加減、掲示板にだらだらと日記もどきを書くのはダメだと思ったのでブログを借りてみました。

で、記念すべき一回目に書くのはXbox360の「セインツロウ」。しょっぱなから荒れてますな(´∀`)

00001.jpg

GTAっぽいゲームで、大きな街の中を自由に動き回り、敵勢力を攻撃したり、アウトローな仕事をこなしていったりしてギャングとしてのし上がっていく本作。

大まかに分けるとストーリーを進めるミッションと、リスペクト(ストーリーを進めために必要なポイント)やお金を稼ぐためのクエストの2つ。

ストーリーは3種類あり、それぞれ別々の敵対勢力との話で、単純に撃ち合いだけのものから、輸送、護衛、破壊工作、レースなどなど内容は多彩。

クエストはストーリーでやってる事と大差はありませんが、それぞれにレベルがあって、最初は難易度低めですが、段々難易度が上がり、もらえるリスペクトやお金が増えるというものです。

その他にも、普通に(?)強盗したり誘拐したり車を盗んだり通行人を××したり・・・・・まあこの手のゲームでは普通デスよネ |◎口◎|y-~~~

そんなこんなで今はストーリーはそこそこに、主に破壊系のクエストをちょこちょこやってます。後は盗んだ車を自分好みにチューンして高速で暴走したり・・・・・

そろそろストーリーに本腰入れてクリア目指してみるかね~(´∀`)

PR

2007/06/28 10 : 25
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<逆鱗よこせ!ヽ(`Д´)ノ | HOME |
COMMENT
ぶろぐおめめとぅ(゚-゚)
【2007/06/2812:20】||どん・ちゃねこ#984d253df5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<逆鱗よこせ!ヽ(`Д´)ノ | HOME |

忍者ブログ [PR]