忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 33
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーターバースト」。

いつの間にか一気に難易度10まできてしまいました。

つーか難易度8と9はストーリーの進展がほとんどなくて、装備も新調する事なく敵も倒せたので、淡々と敵を倒して進みました。

それで難易度10に上がるミッションを終えたのですが・・・流石に装備がやばいです。

前作で作りこんだ最高の装備が開放されて、装備を新たに作る必要はないだろ~と思ってたら、新しく作ってちまちま強化してきた装備の方が良いスキルがついてたりするんですよね。

なので、このまま新しい装備を強化し続けて使いたいのですが、そこで足りないのが素材。

実はちょっと前に「剛回避バックラー」を「剛回避バックラー 硬」に強化しようと思い、ヴァジュラを延々と狩り続けてたのですが、何度狩っても「神獣雷牙」が出なくて断念したばかり。

結局、装甲は「龍大甲 硬」に浮気して事なきを得たのですが、こちらもまだ強化できるようでして・・・

しかしその前にブラストの「悪食砲 改」を強化したいのでグボロ・グボロ堕天(氷)を狩り続けてました。

で、ふと気づいたのですが、前作でダウンロードミッションとしてあった単体討伐ミッションが今作では普通に入ってるんですね。

前作では目当ての素材のために余計な敵も一緒に倒さないといけない・・・というのがよくあり、それが結構なストレスでした。

それが今作ではある程度進めれば普通にフリーミッションとして出てくるので、実に楽です。

ge152.jpg目当ての敵しかいないので討伐タイムが短くて済む

でもまー・・・・それでも物欲センサーは健在のようで、相変わらず目当ての素材は出にくいようですけどねー(´_ゝ`)

PR

2010/11/02 19 : 28
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<迷い道 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |バースト開幕 (゜▽゜)>>
COMMENT
毎回ここをチェックさせていただいてますwコメントが凄く面白くてなんか他人とは思えませんw自分もゲーム好きで、今はGODEATER BURSTにはまってます。これからもぜひ書き続けてください!!
【2010/11/0319:52】||yuu#553b42330e[ EDIT ]
Re:無題
このようなつたない文章を読んでいただいてありがとうございます_(._.)_
yuuさんもゴッドイーターバーストをプレイしてるんですね。
ハイスピードバトルの本作は目が回る時もありますが、お互いに頑張ってプレイしていきましょうヽ(´ー`)ノ
【2010/11/03 20:17】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<迷い道 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |バースト開幕 (゜▽゜)>>

忍者ブログ [PR]