忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/15 17 : 58
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーターバースト」。

難易度7になり新事実やら新キャラやら新アラガミが出てきました。

新事実はネタバレっぽいので伏せとくとして、新キャラはレンというあからさまに怪しい謎の新型神機使いだけかなーと思ったら、更に新型神機使いの新人が2人もきました。

ge145.jpgデータベースに情報が載ってない時点で・・・

が、なんですかこの酷いモブNPCは・・・(;´ρ`)

ge146.jpg真ん中の2人。レンとのクオリティの差が・・・

前作の戦闘に連れて行けるNPC達並か、それ以下の扱いっぽい感じの2人。

なんかちょっとした事件や事故が起これば真っ先に二階級特進しそうな雰囲気がしまくりですよ(゜-Å)

新アラガミはパッケージに早々に出ていたハンニバル。

ge147.jpgデカイけど素早い

見た目はトカゲの親分っぽくて、動きは猿のように機敏。でも取れる素材名が「真竜~」となってるので、一応ドラゴンか竜人って感じかな?

とにかく飛んだり跳ねたり動きが素早く、時折使ってくる炎の剣は威力が高いです。

背中の逆鱗を結合崩壊させると炎の羽が生えて、この羽を広げて放ってくる炎の渦は広範囲かつ高威力でかなりやっかいです。

ge148.jpg逆鱗は壊れやすい

でも、相変わらず獣剣 老陽が良い感じに効いて、なんとか撃破はできました。

その後は・・・まさかの男性NPCとのデートミッション。

ge149.jpgオマエラモカ・・・

カレル、シュン、タツミと順にミッションをこなしますが、他にNPCを2人連れて行けるので、カノンとのデートミッションよりかは遥かに楽でしたね。

と、気が付くとフリーミッションで若い頃のツバキを連れていけるようになってました。

ge150.jpg若い頃はガードが堅かった?

若い頃のツバキは今と違ってえらく露出が低いのですが、口調は変わらない感じですね。

それと、最近すれ違いカード交換で手に入った見知らぬ人のアバターカードのキャラも使ってみました。

ge151.jpgオラの村にもごっどい~た~がおっただ( ゜△゜)

他の人のキャラ・・・というか趣味を垣間見るようでちょとアレですが、自分のキャラも向こうに行ってるかと思うとちょとはずかしいものですね(/ω\)

PR

2010/11/01 20 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<物欲センサーとの戦い ヽ(`皿´)ノ | HOME |ほーるどほーるど └(´A`;)┘>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物欲センサーとの戦い ヽ(`皿´)ノ | HOME |ほーるどほーるど └(´A`;)┘>>

忍者ブログ [PR]