忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16 : 16
CATEGORY : [RPG]

PS3の「ダークソウルII」。

なんとか突破口というか、恒例の拉致というか。次のエリアに行く方法を見つけたので、今はそのエリアを探索してます。

で、ここまで一度も侵入されなかったので、みんな攻略に夢中なんだなーと思ってたら、あるエリアでガンガン侵入されまくり(´д`)

説明書通りに、亡者であってもおかまいなしに侵入してくるので、防ぎようがありません。

オフでやるのは味気ないし、篝火に「人の像」をくべれば侵入されないとかありますが、それはもったいないし。

まあ、その侵入されたエリアがちょっと特殊みたいで、制約となんか関係あるっぽいですね。

ちなみに2回侵入されて2連敗。つーか、2人同時に侵入されて為す術もなくフルボッコされるとか、どうしようもないです。

 無理無理

話は変わって、前回記述してたリポップするはずの雑魚敵が消える事件ですが、どうも雑魚敵にはリポップ上限がもうけられてるようで、上限数まで倒すとリポップしなくなるようです。

上限数は大体10回くらい。燭台に火をともしたからそうなったのか、そうでないのか。はたまた他の理由か、ただの仕様か。その辺はまだ分かりませんが・・・・こういうのはwikiとか見てでも早く真相を知りたくなりますねー。

雑魚敵が有限とか、手に入るソウルやドロップアイテムにも限度があるって事ですし、ちまちま稼いで異様に強くするのが好きな私としては結構重大な問題です。

とりあえず完全に詰まる事があったらwikiとかに頼り、そうでなければ1周目は我慢してプレイし続けていく所存ですo(`ω´*)o


PR

2014/03/15 18 : 47
こめんと [ 0 ]
<<だーくちきん ( ●∋●) | HOME |やみたま!!(●∀●)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<だーくちきん ( ●∋●) | HOME |やみたま!!(●∀●)>>

忍者ブログ [PR]