忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 26
CATEGORY : [RPG]

PS3の「ダークソウルII」。

早速バージョンアップがきた!

と、思ったら召喚サインが書けなくなるバグを修正しただけっぽいので、私には意味無し(´д`)

バグがどうか知らないけど、ハルバードの耐久度が時折、急激に減る事をどうにかしてもらいたいですよ・・・(ーー;)

後、やたらめったら勝手に侵入or被侵入されるのも困りものです。

そんなこんなでふらふらと探索を続けてたら、2匹目の古きもの?を倒しました。

道中はかなりきつかったのですが、最終的に10回くらい倒せば雑魚敵はいなくなるし、ボスもそれほど理不尽な強さじゃないし、なんとかなるものです。

ただ、途中の仕掛けというか罠とかがムカツキますね(´皿`)

で、また新しいところを探して回ってるのですが・・・ハイデ大火塔の先ですっごい見落としてた場所があり、そこから新しいところに行けるか?!と思ったら、すでにクリアしたエリアだったという・・・

メッセージとか見てておかしいなー、とは思ってたんですけどねー。どうやらとあるエリアに行くルートは2つあるようです。

つまり、順々に進んでるわけでもなく、敵の強さとかガン無視で迷走してる状況ですね。

まー、別にこう行きなさい!という矢印もないので、初見だとこうなっちゃいますよねヽ(ー_ー )ノ

とりあえず今は、これまで細かい探索をスルーしてた場所を探索しなおして、何か良いアイテムないかな?と物色中。

こんなんばっかりやってるからレベル100越えちゃうんですよねー・・・|◎口◎|y-~~~

現在の自キャラ。筋力はボーナス補正が効きにくくなってるのでストップ気味。代わりに装備重量を増やすべく体力を上げてます。後、遠くからモノを壊す用に呪術を使いたいなーって事で、今更ながら記憶力を上げようか思案中。


PR

2014/03/18 19 : 27
こめんと [ 0 ]
<<絶望を越えて ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |君はどこに落ちたい? (ノ_-)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<絶望を越えて ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |君はどこに落ちたい? (ノ_-)>>

忍者ブログ [PR]