忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07 : 31
CATEGORY : [モンハン]

復活した左薬指と共に集団演習のリオレイアをさくっと撃破!ヽ(`Д´)ノ

いやもー、使い慣れた弓で、散々戦った(いぢめた?)リオレイア相手とあっては負けることなんてありないわけで。これでいよいよミラボレアスが出現!

初めて相手する敵とあって、先ずは作戦を練るべくWikiで調べてたら・・・・・なんか高台でエリア移動してれば弓ならあっさり勝てると書いてありました。

兎にも角にも実際戦ってみないと分からないので、早速挑戦してみたのですが・・・・Wiki通り、門のところまで誘導してしまえば後は弓でぺちぺち攻撃→ミラボレアスが飛んだらベースキャンプへ避難→自動マーキングで降りたのを確認したら戻ってまた弓でぺちぺち攻撃・・・・の繰り返し(@_@)

これはチキン。超チキン。腰抜けガクブルもいいところ。でもやめない(´∀`)

mh06.jpg

問題といえばミラボレアスの体力が多いので、攻撃力を上げるスキルをつけてないと結構時間と回数(古龍は25分経つと一定のダメージを与えてると逃げるが、ダメージは次回に持ち越す)がかかる事くらい。

そんなこんなで楽々ミラボレアスいぢめをやり続け、2回ほど倒したところで素材が結構集まったので終了~

次の目標はミラボレアス(亜種)を出す事ですな~(´∀`) こちらは装備やらアイテムは自分で準備できるんですが・・・・一癖も二癖もある古龍が相手。しかも1種につき10匹倒さないといけないので地味に時間がかかりそうです(´д`)

しかしー、来週にはXbox360の「ヒットマン:ブラッドマネー」が出るので、中途半端に止まったままの「セインツロウ」をいい加減クリアしないといけないな~・・・・と(´Д`;)ヾ

なので暫くはMHP2はそこそこに、メインはセインツロウのクリアに時間を割く事になりますね。ちゃっちゃとギャングとしてのし上がるぞー |◎口◎|y-~~~

PR

2007/07/06 22 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まっどぱーてぃ(・ω・) | HOME |PSPは体を壊すのですよ(⊃д⊂)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まっどぱーてぃ(・ω・) | HOME |PSPは体を壊すのですよ(⊃д⊂)>>

忍者ブログ [PR]