忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17 : 53
CATEGORY : [色々]

長引くと思われたセインツロウがあっさり終わっちゃいました(・◇・)

最初のエンディングの後、ああいう長引かせかたするならもーちょい作りこんで欲しかったかなー。ちょっと不完全燃焼ですよ(´Д`;)ヾ

まあまだやってないクエストも沢山あるし、そっちをちまちまやっていきますかね・・・・

で、セインツロウに区切りがついたので、MHP2へ早々に復帰。

ミラボレアス(亜種)を出すのが今の目標なので古龍をガンガン狩らないといけません。それで以前最初の相手として選んでたオオナヅチ狩りを再開。

この面倒なオオナヅチともそこそこ戦闘回数を重ねてるので段々戦い慣れてきた感じ。が、それでもイヤなものはイヤで、これと後5回も戦わないといけないかと思うとかなり憂鬱(´д`)

早いとこ、こいつを狩り終えて次にいきたいわ~三 (lll´Д`)

さて、話は変わって日曜といえば天元突破グレンラガンヽ(´ー`)ノ 毎回最終回のようなテンションの高さ。今回は第二部終了とあって今までにも増してテンション高いです。いやー、ストーリーも良い感じで第三部もかなり期待ですよ(´∀`)

そして次回は総集片。何故「片」なのはか知りませんが、この総集片告知の次回予告が無駄に熱い!公務王こと、ヴィラルの声優さんである檜山修之氏がナレーションしてる事も大きいのですが、バックで流れてた映像がカミナのアニキを見ると泣けてきましたよ(;´д⊂)

やはり早すぎたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! orz

kamina01.jpg敬礼!('◇')ゞ

PR

2007/07/08 21 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ひとつ山を越えたらアンデス山脈が行く手を阻んだ(´д`) | HOME |まっどぱーてぃ(・ω・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひとつ山を越えたらアンデス山脈が行く手を阻んだ(´д`) | HOME |まっどぱーてぃ(・ω・)>>

忍者ブログ [PR]