忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 39
CATEGORY : [モンハン]

やっとこさオオナヅチ10匹撃破!!ヽ(`Д´)ノ

もー、散々戦ったおかげで見えないこいつとの戦い方が随分洗練されましたよ(@_@) エリア逃げした後どの辺にいるとか、移動した後の頭の位置が大体わかるとか。

そのおかげでガンガン頭を攻撃できて、ひるませてはまた攻撃して一気に倒せますよ(゜Д゜)

でもこれでオオナヅチとは当分おさらば。つーか出来ればもう二度とその面見たくないです |◎皿◎|y-~~~

mh07.jpg私はあなたの 事は忘れません(-人-)

さて、終わったオオナヅチはともかく、今現在倒した古龍の数は・・・・キリン:13匹、クシャルダオラ:7匹、ナナ・テスカトリ:5匹、テオ・テスカトル:2匹、ラオシャンロン:0匹、ミラボレアス:2匹。

キリンは以前、欲しい武器があったために結構狩ったのですでに条件クリア。クシャルダオラとナナ・テスカトリはオオナヅチを狩ってる間、オオナヅチが出てない時についでに狩ってたのでそこそこ数をこなしてます。

テオ・テスカトルは倒さないといけない数は多いですが、戦法的にはナナとほとんど変わらないので問題ないかな。

問題はまったく狩ってないラオシャンロンとミラボレアス・・・・ミラボレアスは最近出したばかりだし、倒すのに複数回必要なのでしかたないのですが、ラオシャンロンは今まで何度も戦ったのですが、一度も退治した事ないんですよね(´Д`;)ヾ

ラオシャンロンから欲しい素材は倒さなくても撃退で済むのばかりだったので無理して倒さなかったのがここでこんな落とし穴になるとはorz

まあ、今はラオシャンロンと必死に戦っていた頃に比べて、比較にならないほど強い武器も手に入ったし、今ならノーマルであればさっくり倒せる!・・・・・・・かも(⊃д⊂)

PR

2007/07/10 20 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<うがぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!ヽ|◎皿◎|ノ | HOME |語り部は叫ぶ(ノ゜Д゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うがぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!ヽ|◎皿◎|ノ | HOME |語り部は叫ぶ(ノ゜Д゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]