忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 15
CATEGORY : [色々]

本日発売予定だったXbox360の「ヒットマン:ブラッドマネー」が発売延期してました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

もー!今日から刺殺絞殺毒殺射殺圧殺爆殺滅殺と死臭漂う虐殺☆ライフを満喫できると思ったのにぃぃぃぃぃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (オイ)

しかも発売日は1ヶ月半も延びて8月30日に・・・・・・海外では随分前に発売されててローカライズされるだけの物だったのに一体どこでつまづいてるんだーーーーー!!!!o(`ω´*)o

折角このために事前に色々用事を片付けておいたのに・・・・・・思いっきり肩透かしくらって意気消沈ですよ(´д`)

で、空いた時間はMHP2の古龍狩りに。倒したのはクシャルダオラ:1匹、ナナ・テスカトリ5匹、テオ・テスカトル2匹、ラオシャンロン2匹。

本当はクシャルダオラをとっとと終わらせようと思ってたのですが、狙ってた密林での出現がほとんど無く、その間にナナ・テスカトリが出まくって先にこちらが10匹狩り終了しちゃいました。

ナナが終わり、次はクシャルダオラとテオ・テスカトルの2本狙いで行こうとしたのですが・・・・・クシャルダオラは全然出ず、テオもちょっとしか出なくて、仕方ないのでラオシャンロンに挑戦!

火事場力やアイテムに頼らずに、見切り+2と連射のスキルを付けて覇弓だけで挑んでみたのですが、これがあっさり倒せましたヽ(´ー`)ノ いぢめじゃないか?と思うくらいひるみまくり。やっぱ覇弓は強いね~(´∀`)

これで残るはクシャルダオラ:2匹、テオ・テスカトル:6匹、ラオシャンロン:8匹、ミラボレアス:8匹。

ラオシャンロンがあっさり倒せる事が分かったので気長にやれば目標達成できるのは分かったのですが・・・・・ホント、長い道のりだなぁ・・・・・(@_@)

話は変わって、メディアワークス発行の榊涼介氏の書く小説「ガンパレード・マーチ 山口防衛戦2」を買いました。

PSのゲーム「高機動幻想ガンパレード・マーチ」を原作とした本作。ゲームから色んなメディアに派生してるのですが、ゲーム以外では榊涼介氏の書く小説が一番好きです(´∀`)

結構前からゲーム内であった話から飛び出てて、今や戦場は山口へ。オリジナルキャラはもちろん、新型の士魂号やウォードレスも出てたり、新たな幻獣が出たりしてますが、面白さはそのまま。もしくは向上してて良い感じですよヽ(´ー`)ノ

一応、この著者はガンパレード・オーケストラの小説も書いてるのですが・・・・・こちらはアニメを見て、キャラがどうにも馴染まなかったのでパス・・・・・やはりマーチのキャラの魅力には勝てませんな(@_@)

gpm01.jpg芝村の末姫ヽ(゜▽゜)ノ

PR

2007/07/12 23 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こつこつこつこつこつこつ・・・・・・(´_ゝ`) | HOME |ひとつ山を越えたらアンデス山脈が行く手を阻んだ(´д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こつこつこつこつこつこつ・・・・・・(´_ゝ`) | HOME |ひとつ山を越えたらアンデス山脈が行く手を阻んだ(´д`)>>

忍者ブログ [PR]