忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 08
CATEGORY : [モンハン]

やーーーーーっと、クシャルダオラ、テオ・テスカトル、ラオシャンロンを計10匹討伐完了ですヽ(´ー`)ノ

もー、長かった。クシャルダオラは風をまとってる時は攻撃撥ね返すし、ホバリング中は攻撃の隙が少ないので面倒だったし。最後はなかなか密林に出てくれなくて随分待たされたし(´д`)

テオ・テスカトルは基本的に戦いやすいのですが、火山だとフィールドが狭めなので追い詰められる事もしばしば・・・・

ラオシャンロンは・・・・・弱いんですが、その弱さがアダになってます。最後のエリア5でしか倒せないので、それまでのエリアであまりいぢめすぎるとタイムアップになる事もあり、適当に手を抜かないといけません。出会った当初は全力でやらないと撃退もきつかった相手なのに・・・・(´Д`;)ヾ

で、これまで散々古龍を倒してきたもんだから、レア素材だった古龍の血が18個も集まってました。ラオシャンロン狩った時に錆びた武器も少し手に入ったので、余裕ができたら少しづつ磨いてみるかね~(´∀`)

さて、これで残るはミラボレアス8匹のみ。これまで倒してきた古龍の数からすれば簡単そうなものですが・・・・いかんせん、自動マーキングが発動してる装備セットで、攻撃力が上がるモノがないので倒すのに3回かかっちゃうんですよね。

なので自動マーキングを発動させつつ、攻撃面を上げれるスキルをつけたいのですが、一番良さそうなのがリオレウス(銀)の素材を使った防具。でもこれを作るためにはリオレウス(銀)をかなり狩らないといけないし、レア素材もいくつか必要なのでえらい時間がかかりそうな感じ・・・・

・・・・時間かかってもいいからこのまま狩っちまうかねぇ(@_@)

PR

2007/07/15 20 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<私の髪型は108ある(`∇´) | HOME |うがぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!ヽ|◎皿◎|ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私の髪型は108ある(`∇´) | HOME |うがぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!ヽ|◎皿◎|ノ>>

忍者ブログ [PR]