忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 20
CATEGORY : [RPG]

PS3の「ダークソウル with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」を購入しました。

 続けて逝くよー

本当はもっとデモンズソウルをやり込んでからプレイしようと思ってたのですが、ダークソウル2の発売までにこちらもクリアしときたいなーって事でサクっとプレイ開始。

キャラの素性は戦士。デモンズと違ってどの素性が有利とかよく知らなかったので、とりあえず無難そうなのにした感じです。

贈り物は「小さな生命の指輪」。一番便利そうな「万能鍵」は、初回で使うにはどうかなー?と思いパス。

で、ちょこちょこ進めて鐘のガーゴイルまで倒したんですが・・・デモンズソウルより更にハードですな(;´ρ`)

つーか、デモンズがぬるゲーと思えるほど色々手厳しいです。

しょっぱなから不死院のデーモンとかいう拡散の尖兵みたいなのと戦わされるし、雑魚敵が回復薬使うし、ちょっと横道入ると黒騎士にボコられるし・・・

そして鐘のデーモンは、デモンズのマンイーターみたいに2匹出てきて超きつかったです(´д`)

序盤のボスなのに心が折れそうだ・・・orz

で、その先にいたオズワルドからしっかり「解呪石」を買っときましたよ!

これが噂の・・・

呪いによって心を叩き折られた話は多いですからね。wikiとかはあまり見ないつもりですが、すでに知ってる情報はきっちり使っていきますよ!o(`ω´*)o

・・・・じゃないと本気で詰みそうだし・・・(ーー;)



PR

2014/01/31 19 : 34
こめんと [ 0 ]
<<難易度:超むずい (⊃д⊂) | HOME |一周目 (・◇・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<難易度:超むずい (⊃д⊂) | HOME |一周目 (・◇・)>>

忍者ブログ [PR]