忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11 : 29
CATEGORY : [色々]

いきなりですが、PSPの「ゴッドイーター2」を買っちゃいました(;´ρ`)

いずれは買おうかなーとは思ってましたが、現状、パズドラZにどっぷりハマってるし、他にも色々積みゲーがあるので、そのうち安くなってからでいいかな?と考えてました。

しかし、初回限定特典付きの新品が3800円という値段であって・・・・・・・買ってしまいました orz

他店では大体4900円くらいで、中古でもそこから数百円くらいしか値下げされてない状況で、まさかの価格。

いやもーね。本当に時間がなくて(主にパズドラとパズドラとパズドラのせい)、当分まともにプレイできないは分かってるですけど、似たようなゲームである討鬼伝が、今でも4000円くらいで売られてるので、本作もここまで値下がる事はそうとう先だなーと予想したわけです。

まー、買っちゃったものはしかたないのでとりあえずディスクインストールは済ませておいて、いつでもプレイできる状況にしておきました。

いやー・・・・今年は色んなゲームが安価に手に入る事が多くて、積みゲーの数がもの凄い事になってますよ・・・(ーー;)

もうこの積みゲーだけで来年一杯暇しないんじゃないかなぁ・・・(´A`;)ヾ




PR

2013/12/24 19 : 51
こめんと [ 0 ]
<<ぷれいすてーしょんすりーさん ヾ(@ワ@)ゞ | HOME |まだガチャる \(゜◇\)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ぷれいすてーしょんすりーさん ヾ(@ワ@)ゞ | HOME |まだガチャる \(゜◇\)>>

忍者ブログ [PR]