忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 33
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」。

ちまちまとチップ探しをやってナーガを進化させ、「紅蓮の女帝・エキドナ」にしました。

ひゃっはーヽ(゜∀゜)ノ

性能が一気に上がり、最大レベルも99になり、見た目もゴージャスになって言う事無し。

ただ「いかく」の性能自体はナーガの時と変わらないので、そこだけは残念かな。まー、元々の性能でも十分強いので問題はないですけど。

そして、また5万エナ貯まったので、Z-BOXを10回やりましたよ!o(`ω´*)o

いやもーねー、最近は「いかく」などのおかげでボス戦は比較的楽になったんですが、普通の雑魚戦が地味にきつくて・・・

なんとか良いエッグを引いて、戦力向上を狙いたいところです。

所持金が・・・orz

で、結果は・・・ギガ・アワりんのチップ、ワルゴンのチップ、サブリオンのチップ、モリエットのチップ、ピエドラウンのエッグ、クーンのエッグ、ナーガのエッグ、???のエッグ、???のエッグ。

前回、前々回に出てた「カラドラのおふだ」は出ませんでしたが、???のエッグが2種類出たのは期待できます。

早速解析してみたら・・・「ドリヤード」と「紅星・リヴァイアサン」でした。

張子の虎は置いといて、ドリヤードは回復系としては優秀そうですが・・・リーダースキルが微妙なので使いどころがちょっとなさそうなんですよね(´Д`;)ヾ

やはり早々に良いエッグは手に入らないのかなー(´д`)




PR

2013/12/18 19 : 30
こめんと [ 0 ]
<<積もる山 _(。_。)_ | HOME |恐怖の視線 ( Φ⊿Φ)+>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<積もる山 _(。_。)_ | HOME |恐怖の視線 ( Φ⊿Φ)+>>

忍者ブログ [PR]