忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22 : 57
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」。

先日手に入れたナーガの「いかく」が超強いですヽ(´ー`)ノ

スキルポイントを5も使いますが、敵全体のターンを2つも遅らせる事ができるので、その効果は絶大。

ステータスバリアとか張られると効果なさそうですが、そういうのがなければ現状、最強に近いスキルですね。

この「いかく」のおかげで4つ目のエリアのボスも結構楽に倒せましたよ(´∀`)

ただ問題として、ナーガ自身の体力、攻撃、防御が低めな上に、最大レベルが50とこれまた低いので早く進化させたいところ。

でも必要なチップがまだ手に入らないっぽいので今は我慢の時・・・(´皿`)

話は変わって、またZ-BOXを10回やったよ!o(`ω´*)o

良いのこいっ!

その成果は・・・キラゴンのチップ、ネメシスのチップ、ミョルニルのチップ、サブゴンのエッグ、モリゴンのチップ、魔剣士のエッグ・火、ホノりんのエッグ、メタドラのおふだ、カラドラのおふだ、???のエッグ。

「カラドラのおふだ」はこの10回まわしをやったら必ず出るのかな?それとも運が良かったのか、それとも普通によく出るアイテムなのか・・・

そして気になるのが「???のエッグ」。

前回の???はナーガと、今となっては大当たりのモノだったので期待して解析したら・・・・「碧星・イフリート」でした。

強そうなのに・・・

これは・・・竜石で貰った張子の虎とは違うよね?と思ってステータスを見たら、張子の虎でした(つД`)

なんだろうねー、この手の見た目だけのキャラって何か使い道あるんですかね?無いならフレディに頼んで処分してもらいますが(´_ゝ`)

で、前回、所持金の半分を投資して10回やって、今回また10回やったって事は・・・懐がすっごい寒くなりました(ーー;)

エナ稼ぎしたいんですけどねー、ボスが落とすエナのキューブを狙うにしても時間かかりそうだし。

まー、先に進めば敵が落とすエナももーちょい多くなるかな(´Д`;)ヾ




PR

2013/12/17 20 : 35
こめんと [ 0 ]
<<まだガチャる \(゜◇\) | HOME |ガチャガチャ ヾ( ̄◇ ̄ゞ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<まだガチャる \(゜◇\) | HOME |ガチャガチャ ヾ( ̄◇ ̄ゞ)>>

忍者ブログ [PR]