忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 50
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」。

ダンジョンで手に入る「竜石」。

わけも分からないままレアそうなのでずっと集めてたんですが、どうやらゼットシティの右下にいるザックというおっさんと話せば色々もらえるようです。

で、20個もってたので色々貰ったんですが、あきらかに超強そうなリヴァイアサン、イフリート、ファフニール、神龍のエッグを貰いました。

早速エッグを解析してみたら、見た目も超強そう。

 つーよーそー

が、最大レベルが30までで、しかも進化が出来ないようで、ほぼ張子の虎状態。

まー、こんなところで最強キャラが手に入ったらなえちゃいそうですしねー。これはこれでいいのかな?

話は変わって、思い切って5万エナ使ってZ-BOXを10回やってみました。

現在の所持金の半分を投資しての大博打。その結果は・・・

がちゃがちゃ・・・

モリりんのチップ2個、ワルゴンのチップ、カシマールのチップ、アグドラールのエッグ、ピエドラウンのエッグ、キメラのエッグ、魔剣士のエッグ・光、???のエッグ、カラドラのおふだ。

気になるのは「???のエッグ」と「カラドラのおふだ」。

エッグを解析してみたら・・・なんとナーガでしたヽ(´ー`)ノ

初の女性キャラだー

今まで敵として出会った女性キャラは全てエッグが出なかったのでどうやって手に入れるのかな~?と思ってたらここで出ましたよ。

本当は回復系とか欲しかったんですけどねー。とりあえずこれはこれで良しデス (゜Д゜)9

そして問題のカラドラのおふだですが、ネットで検索してみたら、どうも元々はかなりレアなキャラで、すっごい強そうです。

ダンジョンに行ってゲットしたいんですけど、まだパーティの平均レベルは40程度なので間違いなく返り討ちにあっちゃいそうで怖いです(;´ρ`)

もう少しパーティの強さが安定してきたら挑戦してみますかねー |◎口◎|y-~~~




PR

2013/12/16 19 : 19
こめんと [ 0 ]
<<恐怖の視線 ( Φ⊿Φ)+ | HOME |ガチャ m( ̄◇ ̄)m>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<恐怖の視線 ( Φ⊿Φ)+ | HOME |ガチャ m( ̄◇ ̄)m>>

忍者ブログ [PR]