忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00 : 02
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」。

3つ目のエリアのボスでまたしてもつまづきました(ーー;)

途中のダンジョンはテキトーでもなんとかなるんですけどねー、ボスだけはちゃんとメンバーを選んで、レベルを上げて、そしてパズルを上手くやらないときついです。

で、最近、人型で欲しいキャラが敵としてちょこちょこ出てきたんですが、中々エッグを落とさないんですよねー(´Д`;)ヾ

レベル上げも兼ねて、結構な回数挑戦してるんですが全然出ません。

一度だけ何かドロップしたかと思ったらエナの石だったり・・・ひょっとしてまだ仲間にならいんですかね?それとも運が悪いだけなのか・・・

そんなこんなでレベルを上げて再びボスに挑んで、辛くも勝利を得ましたヽ(´ー`)ノ

そして街に新しい施設が・・・と思ったら、Z-BOXというガチャでした。

 これがエナ吸引マッシーン・・・

手に入るのはエッグとかチップみたいで、ここでしか手に入らないレアなのとかあったりするんですかね?

まあ3DSなので課金するわけではないのですが、1回5000エナというかなりの高額。

エナ(お金)は普通に敵を倒しても手に入るのですが、大体が2桁どまりという低さで、ちゃんと稼ぐなら最初のエリアのボスを延々と倒すのが一番良いのかな?

お金は今のところ強化とこのガチャくらいしか使い道なさそうなのですが・・・強化は後々重要になりそうなのでガチャだけにお金を使いたくないところ。

本作ではあんまり気にしてなかったお金の存在がここにきて一気に大きくなった感じですよ(´д`)







PR

2013/12/15 18 : 12
こめんと [ 0 ]
<<ガチャガチャ ヾ( ̄◇ ̄ゞ) | HOME |じゅげむー (ノ・∀・)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ガチャガチャ ヾ( ̄◇ ̄ゞ) | HOME |じゅげむー (ノ・∀・)ノ>>

忍者ブログ [PR]