忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 12
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」。

5色ダンジョン(回復も入れると6色)になっても、まあなんとか順調に進んでたんですが、2つ目のエリアのボスでちょっと壁を感じました(;´ρ`)

大したレベル上げもせずに平均レベル25くらいでそのまま突っ込んだのですが、体力瀕死+パズルドロップの画面が凍結したようなエフェクトがかかってて、見難い。というダブルパンチ状態になってすごすごと逃げ帰った次第です。

私のパズル力が低いのも問題ですが、仲間集めやレベル上げをおざなりにして突っ切ったのも問題でしたかね~(ーー;)

とりあえず、仲間のスキルをちゃんと見て、構成を考えて、ちょっとだけレベルを上げて再挑戦。

長期戦になりましたが、どーにかこーにか2つ目のエリアをクリアできましたヽ(´ー`)ノ

5色ダンジョンだとテキトーな消し方をやってるとかなり厳しくなりますねー。

そういえば途中でいきなり3色ダンジョンが再登場してて、やってみたらやっぱりテキトーにやってもすっごいコンボが繋がって、これはこれで楽しいですね(´∀`)

後、エッグ解析の時に、「爆誕」となると最初からレベル10になるんですね。

 ちょっとお得?

強化の時もたまに「成功」ではなく「大成功」とか出てて、すっごい伸びる時あるし、色々と運の要素が多そうですな(´Д`;)ヾ




PR

2013/12/14 18 : 33
こめんと [ 0 ]
<<ガチャ m( ̄◇ ̄)m | HOME |ばよえーん ヾ(゚д゚)ノ゛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ガチャ m( ̄◇ ̄)m | HOME |ばよえーん ヾ(゚д゚)ノ゛>>

忍者ブログ [PR]