忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 06
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」を買いました。

早期購入特典のタッチペン付き。まあまあ使いやすい

ぜーーーっとっっっ!!!

体験版のデータを引き継いだのでちょっとだけレベルの高い状態でスタートできて、とりあえず最初のエリアのボス?まで倒しました。

最初の内は超楽勝で、ヌルゲーだなーと思いつつやってたんですが、ボス付近まで行ったら敵の強さを少しだけ感じてきました。

こいつは弱かったですが、デカイボスは燃えるね!o(`ω´*)o

敵の強さ自体もそうですが、パズル玉?が4色(火、水、木、回復)から5色(火、水、木、光、回復)になって、連鎖が少し難しくなったんですよね(´Д`;)ヾ

更に、神社から「おふだ」などを持ってると行ける特別なダンジョンに行ってみたら、6色(火、水、木、光、闇、回復)になってて、ますます連鎖しにくくなってます。

 なんか色々ありそう

近い将来、通常のダンジョンでも6色になるだろうし、今後はヌルゲーなどとは言えなくなりそうですねー(;´ρ`)

それに、新しい仲間をゲットするのに必要なエッグや、進化に必要なチップのドロップも結構しぶめなので、これらを集めるのも一苦労しそうかも。

この操作は・・・必要なかった気もするが、タッチペンを使いたかったのかな?

後、すれちがい通信はタイトルに戻って「ほかのこと」からじゃないと設定できないんですね。

すれちがい用のテイマーカードはゲーム中で編集するのに・・・

他にも街中で発生してるクエストも全体マップじゃ表示されないとか、そもそも移動操作が微妙にやり辛いとか、細かいところでまだまだ改善の余地がありそうです。

で、本作を購入したことで「2本買うと“もれなく”もう1本」の権利を獲得しましたヽ(´ー`)ノ

欲しいソフトはいくつかあるんですが・・・どれにしましょうかね~(´∀`)





PR

2013/12/13 18 : 47
こめんと [ 0 ]
<<じゅげむー (ノ・∀・)ノ | HOME |パズルでドラゴン ◎ヾ(゜ー゜ゞ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<じゅげむー (ノ・∀・)ノ | HOME |パズルでドラゴン ◎ヾ(゜ー゜ゞ)>>

忍者ブログ [PR]