忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 52
CATEGORY : [色々]

3DSの「パズドラZ」の体験版をプレイしてみました。

いまだにガラケーの私にとっては気になるゲームで、買おうかどうか悩んでたので、この体験版が良い判断材料になるかなー?って思った次第です。

とりあえず体験版を最後までプレイしてみましたが・・・・これは結構面白いですねー(´∀`)

ここまでプレイしちゃうとまた最初からやり直さないと再プレイできない。けど途中でセーブする事ができないので、ずっとやり続ける事もきつい・・・

パズル玉?をぐりぐり動かして3つ以上繋げて、ポンポンポーンと消えていくのはとても気持ち良いです。

どうやって多く消すとか考えるのが結構楽しいです

ただ、ストーリーとか絵柄は微妙で、かなり低年齢層向けな感じですね。

話の内容はくどいくらい低年齢層向け

こういうところはポケモンを意識してるのかな?ポケモンは未プレイですが・・・(;´ρ`)

これが真女神転生みたいな世界観や絵柄+BGMだったら個人的には燃えたんですが、3DSだし、その辺は仕方ないのかなー?と。

ともあれ、これならフルプライス払ってもプレイしてみたいかもーと思えたので、とりあえず購入決定ですかね。

これでモンハン4のシリアルナンバーと合わせて2本になるので「2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」の権利を獲得(予定)です(゜Д゜)9

幾つか欲しいのがありますが・・・何にしようかね~ (*'-')+





PR

2013/11/30 19 : 30
こめんと [ 0 ]
<<ばよえーん ヾ(゚д゚)ノ゛ | HOME |右往左往 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ばよえーん ヾ(゚д゚)ノ゛ | HOME |右往左往 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

忍者ブログ [PR]