忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/19 03 : 13
CATEGORY : [色々]

モンハン4がダレてきて、なんか色々ちまちまやったり体調崩したりで微妙な日々デス (´д`)

真北斗無双の実績回収をやったり、FF11で最近黒魔道士が輝いてるというか、墨具合が異常さを増しててなんか楽しいのでひゃっほいしてたり、ソウルキャリバーVでは新たにパトロクロスを使い始めて66Bの暴力に酔いしれたり・・・・

真北斗無双は・・・とにかくボリュームが無駄に多いのでちょっとづつ消化してる感じですね。

相変わらず声優には引っかかるんですが、原作ではなかった裏話的なストーリーが結構あるので、ちょっとだけ楽しかったり。

FF11は・・・レベル99を越えた装備品が出回ってきて、黒魔道士とか学者とかが変に輝いてますね。

何がヤバイって、競売で出回ってるアチニンスタッフという両手棍には魔攻+25と魔法ダメージ+195という異常な性能がついてて、それプラス、スカーム防具で更に魔攻を上げれば、現在の最前線以外では、ほとんどの場所で精霊魔法が無敵になってしまう事態。

それで今はその魔攻を更に上げるべく、地道に活動中。

ソウルキャリバーVは・・・今更ながらパトロクロスを使ってます。

パトロクロスは使いやすく、それでいて結構強い部類のキャラなんですが、如何せん性格とかかなり好みから外れてるので今まで敬遠してました。

なので、キャラクリでとりあえず性格と外見と、ついでに性別も変えたキャラを使用中・・・(´Д`;)ヾ

最初は66Bからのコンボでひゃっほいしてただけなんですが、使い続けてる内に、スカ確とかジャスガを積極的に狙うようになり、今までとは違うスキルを獲得できるか?!という状態です。

つーか、一番使ってるヒルダはスカ確をよく狙うキャラのはずなのに、私は22Bばかり振ってて、強引な攻めしかしてなかったのは痛いですね(ーー;)

それとジャスガは、ヒルダだと溜めの管理で手一杯になって意識がそっちまでいかず、かなーーーーりおろそかにしてたのも痛いです。

ちょっと遊び程度に始めたパトロですが、この二つの事を鍛える意味でももうちょっと使い続けようかなー?と思ったり。

そうなるとねー、やはりキャラクリにも力が入るってもので。


某ナイト。先ず真っ先に作ったのがこのキャラ。作りやすさとパトロ自身とは違ってまじめな性格にしたのでとても使いやすいです。

某アークエンジェル。個人的に二番目に好きなアークエンジェル。一番好きなミスラはアイオーンで作ってます。剣と盾を持ってるキャラって事で選び、どうせなら盾を大きくしようとしましたが、色々くっつけるとちょっと目障りになるかな?と思い自粛。

某五蛇将。実際の武器は片手棍だけど、まあいっかな?形的には良い感じにできましたが、配色がどうしても濃くなりすぎてしまい、どう修正しようか思案中。

ってー、全部FF11のキャラばっかり∑( ̄□ ̄;)

他にも剣と盾を持ったキャラとかいっぱいいるはずなんですが・・・何故か今は思い浮かばないんですよねー(;´ρ`)


PR

2013/11/11 19 : 55
こめんと [ 0 ]
<<パズルでドラゴン ◎ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |走り疲れた _(。_。)_>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<パズルでドラゴン ◎ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |走り疲れた _(。_。)_>>

忍者ブログ [PR]