忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22 : 31
CATEGORY : [モンハン]

3DSの「モンスターハンター4」。

迷走四苦八苦。

ギルドクエストのドスランポスだと鋼氷馬弓が出る!という誤情報に惑わされて、無駄にレベル90くらいまでギルドクエストを育てた事に先ずへこむ。

そして、別に弓の形状とか関係なく、溜め3が貫通矢になったりすると知って更にへこむ。

ダブルでへこみつつも、入手装備傾向が弓のバサルモス単体狩猟のギルドクエストが出るのを願いつつ、延々と上位の探索をやり続けて、どーにかこーにかゲット。

いやもうね、いくら普通では弱いドスランポスでも、達人レベルになると地味に面倒な上に、私が持ってたギルドクエストのマップがひどくて戦えるエリアが2つしかなく、他の敵が乱入してきたら高頻度で合流しまくるので、まともに戦えなくなるんですよね(´Д`;)ヾ

で、なんとか手に入れたバサルモスのギルドクエストをねちねちとレベルを上げて、なんとか100にしました。

そこから更にねちねちと装備を探し続けて・・・・なんとか欲しい理想に近い弓をゲット(σ´∀`)σ

溜め1貫通Lv2、2連射Lv3、3貫通Lv3。毒ビン、睡眠ビン、ペイントビン、爆破ビンが使えて、爆破ビン強化つき

龍属性、高い会心率、溜め3が貫通矢。というほぼ希望通りで、唯一残念だったのが強撃ビンが使えない事ですね。

これなら「豪弓【月読命】」より早くバサルモスを狩れるはず!・・・と思ったら、なんか微妙。

倒すタイムにそこまで差があるように思えないんですけど、乱入してくる敵がうざすぎて正確なタイムが計れないってのが痛いです。

つーか、こやし玉で追っ払っても、1~2分で戻ってくるとかいやがらせが過ぎます。なんですかこのクソゲーは(´皿`)

性能の数値的にはいけるとは思うんですけどね~・・・・なんか疲れてきました(ーー;)


PR

2013/10/22 19 : 29
こめんと [ 0 ]
<<右往左往 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |続・とれじゃーはんたー (((( ´_ゝ`)ノФ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<右往左往 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |続・とれじゃーはんたー (((( ´_ゝ`)ノФ>>

忍者ブログ [PR]