忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 45
CATEGORY : [モンハン]

3DSの「モンスターハンター4」。

がっつりとキリンを狩りまくってキリン防具一式を作ったよ!ヽ(`Д´)ノ

本当はスラッシュアックスの「雷斧」ができればいいなー程度で始めたキリン狩りですが、とりあえずギルドクエストが上位(レベル31)になるまで頑張ってみるか!ってな感じで戦う事8回。

ギリギリですがなんとか「雷斧」とキリン防具一式を作るだけの素材が集まりました。

本当は別の武器も作りたかったんですけどねー、まあ今一番使ってるスラッシュアックスのが作れただけでも良かったかな?と。

で、超久々のキリン防具ですが・・・やっぱりベリオ防具とは違いますねー

MHP2G以来だから・・・すっごい久々だ

ベリオ防具が悪いというわけではないんですが、キリン防具にはかないません(ナニガ?)

ただし、ベリオX防具は最高です。大好きです!(*゜Д゜)9

そして雷斧。下位装備なのに斬れ味ゲージの青色が多いとか、雷の属性ダメージが300もあるなど、下位では飛び抜けた性能がありますね。

角で「斬る」のがシュール

そんなこんなで今回はここまで。

いやもう、キリンと8回戦うだけなら良かったんですが、キリンとイャンガルルガの2頭同時討伐クエストだったので、すっごい疲れましたよ・・・(ーー;)




PR

2013/09/28 18 : 58
こめんと [ 0 ]
<<ぐらびーむ (´∀`人)三三☆ | HOME |古龍(馬) 彡^・∋>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ぐらびーむ (´∀`人)三三☆ | HOME |古龍(馬) 彡^・∋>>

忍者ブログ [PR]