忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 13
CATEGORY : [モンハン]

3DSの「モンスターハンター4」。

やっと村クエ・・・というか旅団クエ?のストーリーをクリアしました。

MH3Gと比べると短めでしたが、旅団(施設)ごと村々を旅するのは新鮮でした。

ラスボスは・・・上位の装備を持ってたので割と楽でしたが、戦う前は弱点属性が分からず、とりあえず手持ちで一番強そうな武器を持っていったら、一番効きの悪い属性だったと、倒した後に知った悲しさ(つД`)

まあ、ラスボスの素材は色々使いそうなので、次からは弱点属性の武器でガンガン狩ってやりますよ!o(`ω´*)o

これで旅団クエは終わり・・・というわけでもなく、追加されたクエストがちょこちょこあるようなので、それらもきっちりこなしていきますかね。

と、ストーリーをクリアしたら探索に上位が追加されました。

そういえば探索はここのところほとんど行ってなかったし、上位なら良い装備も出そうなので、良い条件の探索が出たら行ってみますかねー |◎口◎|y-~~~




PR

2013/09/25 19 : 51
こめんと [ 0 ]
<<更に上へ (┘゜Д゜)┘ | HOME |なつかしき面々 (*'-')>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<更に上へ (┘゜Д゜)┘ | HOME |なつかしき面々 (*'-')>>

忍者ブログ [PR]