忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 46
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「地球防衛軍4」。

だらだらプレイし続けてなんとかウイングダイバーで難易度ノーマルをクリアしましたヽ(´ー`)ノ

ふつーにクリアするだけならもっと早くできたのでしょうが、高難易度でもクリアできそうかな?と思ったミッションで延々と武器あさりやってたのですっごい時間かかっちゃいました(´Д`;)ヾ

まあおかげでレベル90越えの武器を幾つか発掘できたので良しとします(゜Д゜)9

ついでにウイングダイバーのアーマーが1900越えるという・・・・正直変なところでやり込みすぎた気がしますが、これだけあってもインフェルノではあっさり溶けるのでまだまだ足りないと言えば足りませんね。

それと、先週の新パッチのおかげで武器ボックスがすっごい出やすくなったので、武器集めがちょっとだけ楽になりましたね。

他にもウイングダイバー以外の兵科がちょっとだけ強化されたとかで、まあこれから他の兵科に本格的に手を出そうかと思ってたのでよかったのかなー・・・と(つД`)

とりあえず今後はウイングダイバーで他の難易度をコンプリートするか、それとも他の兵科の攻略を始めるか・・・といった感じですかね。

オンでのCo-opもまだ少ししかやってないのでこっちもやっていきたいんですけどねー、特にソロだときつそうなエアレイダーとかこっちで鍛えたいんですが・・・

まー、ぼちぼちやりますかねー |◎口◎|y-~~~



PR

2013/08/26 19 : 35
こめんと [ 0 ]
<<かぐら (・∀・)人(・∀・) | HOME |やっちまった (ーー;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<かぐら (・∀・)人(・∀・) | HOME |やっちまった (ーー;)>>

忍者ブログ [PR]