忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 34
CATEGORY : [アクション]

PSPの「討鬼伝」。

上級をやれるようになったはいいもののー、体調は相変わらずかんばしくないです(´д`)

病気の後遺症なのか、夏バテなのかはよく分かりませんが、とにかくペースはガタ落ち状態。

それでもなんとかプレイし続けてマガツイクサ、カガチメ、インカルラとかはなんとか倒しました。

とー、ここでWiki見て気づいたのですが、オフプレイだとこの辺で色々と限界らしいです。

後はオンプレイ?マルチプレイ?モンハンでいうところの港でのクエスト?をこなさないとこれ以上はいけないっぽいですね。

一応、「アドホックで遊ぶ」ではなく「ひとりで遊ぶ」というのを選べば敵の強さはオフとさして変わらないらしいですが・・・

とにかくこちらの方を一からこなしていく事にしました。

序盤は装備の強さもあって楽々だったんですが、進行度四あたりから仲間のNPCが妙に倒れるようになりました。

オフだと仲間が倒れるなんて一部の凶悪な技をモロに喰らった時くらいしかなかったのに、マルチプレイだとかなりの頻度で倒れます。

なんとなくですが、自キャラの受けるダメージも少し増えてるような・・・とか思いつつもなんとか進行度五まで進めました。

しかしまー、上級に入ればすぐにでも上級武具が作れて下位の敵が楽になる!とばかり思ってたのに中々上級の武具って作れないんですねー(´Д`;)ヾ

Wiki見るとマルチプレイの進行度が八以上必要とかいっぱいあるし・・・

そろそろ使うミタマも選別して、発動させるスキルとかちゃんとしないときついのかねぇ・・・(ーー;)




PR

2013/07/26 19 : 59
こめんと [ 0 ]
<<上を目指すには・・・ (*'-')+ | HOME |一段落 ヾ(゜ー゜ゞ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<上を目指すには・・・ (*'-')+ | HOME |一段落 ヾ(゜ー゜ゞ)>>

忍者ブログ [PR]