忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05 : 42
CATEGORY : [アクション]

PSPの「討鬼伝」。

とりあえず病気の治療は終わりましたが、体力が急に戻るわけでもなく、未だにへばった状態の今日この頃。

ちょっとだけゲームを進めるペースが上がり、どうやらストーリーは一応クリアしたっぽいです。エンディングっぽいの流れたし。

その間、新たに出た鬼はクナトサエ、ヤトノヌシとラスボスっぽいのですかね。

クナトサエは一瞬、ツチカヅキの親戚かと思ったのですが、完璧な鈍亀でした。

角つきの亀

動きが遅い代わりに火力がすごく、特にいきなり降ってくる雷は初動を見逃すと痛い目にあいます。

タマハミ状態では背中の甲羅に複数の砲台が出てきて更に火力アップ。

でも動きが遅いのはそのままなので、弓の良い的ですな(´¬`)

ヤトノヌシは・・・タケイクサの下半身が蛇みたいなのになったって感じかな。

なんか似た外見が多いような・・・

ついでに剣と棍棒を持ってますが、そんなに攻撃力が高くないし、動きもトリッキーじゃないので弱いかも。

タマハミ状態は四つんばい?になっただけ。これまたあまり強さを感じませんでした。

そしてストーリー的にはラスボスっぽい鬼。

一応ラスボスっぽいので詳細ははぶきますが、タマハミ状態の時の走り回るだけのアホ仕様はどうにかなりませんかね(#´皿`)

ただひたすら時間稼ぎされてるだけっぽくて超イライラします。

でもひょっとしたら槍の槍衾で止める事ができたりするのかな?でも、それだと槍以外は結局めんどくさい追いかけっこを延々とさせられるハメになるって事だし・・・

兎にも角にもラスボス?っぽいのを倒してストーリーはクリアしましたヽ(´ー`)ノ

次はいよいよ上位?入りですねー |◎口◎|y-~~~




PR

2013/07/17 19 : 39
こめんと [ 0 ]
<<バテバテ (つ。∀。)つ | HOME |すろ~ぺーす ((((*'-')>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<バテバテ (つ。∀。)つ | HOME |すろ~ぺーす ((((*'-')>>

忍者ブログ [PR]