忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 54
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

LSでハルブーンにいるグーフールーを狩りに行きました。

レベル75時代では相当強かったんでしょうが、レベル99になった今では・・・どうかな?と恐る恐る7人で挑戦。

グーフールーとの戦闘が始まるとすぐに4匹の取り巻きトロールが出てきますが、そいつらは倒してもすぐに再POPするので武器を破壊して放置。

ff174.jpgデカイしとりまき鬱陶しいし、てんやわんや

そしてグーフールーは・・・レベル99となった今でもかなりタフですね~(;´ρ`)

グーフールーの攻撃は大体結構かわせるので問題ないのですが、「ヘッドスナッチ」という空蝉を素通りする瀕死技が痛かったです。

ff175.jpgヘイトリセットもされるので追撃はほぼ無いものの、取り巻きの範囲攻撃がちょと怖い

終盤では百烈拳や「プレアデスレイ」という臭い息みたいな大量の状態異常を含んだ範囲技を使ってきましたが、百烈はほぼ交わせたし、プレアデスレイは万能薬があればなんとかなりました。

そんなこんなで狭いところでデカイトロール5匹相手してたのでちょっと騒がしかったですが、なんとか撃破。

戦利品はよく分からない物でしたが、とりあえず「トロールサブジュゲーター」の称号はゲットです(σ´∀`)σ



 

PR

2013/06/10 20 : 59
こめんと [ 0 ]
<<落ちる腕 ┌(´д`)┐ | HOME |次へ次へ (σ´∀`)σ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<落ちる腕 ┌(´д`)┐ | HOME |次へ次へ (σ´∀`)σ>>

忍者ブログ [PR]