忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08 : 49
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」。

どーにかこーにか難易度INFERNALをクリアしましたヽ(;´Д`)ノ

低難易度でもきつかったエピソード3のメーデーさんは更にきつかったけど、それ以上に一番きつかったのがエピソード6のボスでした。

エピソード6のボスは低難易度だとノロマな印象だったのに、高難易度だともの凄く素早いんですよ(;´ρ`)

そのせいで突進が避けられず、軽く詰みかけましたが、クイックターンでの回避を練習しまくってなんとか倒せました。

そしてやる前から最難関だろうなーと思ってた最後のサイドストーリーは、操作キャラのコスチュームを1にしてサクっとクリアしちゃいました。

いやもー、近接武器が違うだけでこんなに楽になるか!とびっくりしましたね。

で、ラスボスにちょっとてこずりましたが、ずっと温存してたロケットランチャーでフィニッシュ!

道中でキャンペーンモードで取れる実績は全て解除してたので、クリア実績と合わせてキャンペーン関連の実績はコンプリートですヽ(´ー`)ノ

後はレイドモードの実績のみですが・・・・こっちは流石に全部は無理かなー・・・(´Д`;)ヾ



 

PR

2013/06/05 19 : 17
こめんと [ 0 ]
<<テサッタニラアザケキ? (@皿@) | HOME |いんふぁ~なる (-_-メ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<テサッタニラアザケキ? (@皿@) | HOME |いんふぁ~なる (-_-メ)>>

忍者ブログ [PR]