忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 12
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」。

とりあえず一番易しい難易度でストーリーをクリアしました。

本作で追加された新敵がいたり、相変わらずエピソード3のボスは序盤のくせに超面倒だったり、水中・・・というか水中にいる敵のうざさも変わらなかったりと、意外と苦戦しました(´Д`;)ヾ

で、予定通り、クリア時の装備品とかを引き継いでプレイできたので、今は最高難易度でまた最初からプレイ中です。

強い武器もあるし、弾薬も結構貯め込んでたので楽かな~と思ったら大間違い(´д`)

敵の強さはもちろん、配置も数も違い、更に落ちてるアイテムもジェネシスで探せるアイテムまで違うので、ほとんど別ゲー状態。

それでも一周目の遺産をガンガン使ってなんとか進めてはいるんですが・・・・それが通用しなくて辛いのがサブストーリーですね(ーー;)

サブストーリーではその場その場で用意された物しかなく、それでいて最高難易度仕様なので弾薬も回復アイテムも常に余裕がないどころか、ちょい足りないんじゃない?くらい。

これから更にきつくなっていきそうだし・・・・無事にクリアできるかねぇ・・・・(;´ρ`)



 

PR

2013/06/03 19 : 51
こめんと [ 0 ]
<<次へ次へ (σ´∀`)σ | HOME |再び船へ (((( ´_ゝ`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<次へ次へ (σ´∀`)σ | HOME |再び船へ (((( ´_ゝ`)>>

忍者ブログ [PR]