忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 13
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」を買っちゃいました。

bh07.jpg結局買ってしまった

正直、3DS版をクリアしてるし、買うまでもないかなーと思ってたのですが、ドラゴンズドグマの追加要素が想像してたより遥かに少なく、かなり早く一段落してしまったので、思わず買っちゃいました。

まー、実績がある分、こっちの方がやり込みがいはありそうだし、3DSでプレイした感じでは結構良い出来でしたからね。

ただ、一部厳しい場所とか水中とか水中とかあるので、ストーリーモードは一番低い難易度でスタート。

bh08.jpg3DSからの移植なのにかなり綺麗

bh09.jpgただ綺麗な分、敵のグロさも一際

確か本作はクリア後に別難易度へ装備を引き継ぎつつ最初からプレイできたはずなので、一周目は楽をしようという腹です。

まー、ストーリー展開は知ってるしー、気楽にプレイしますかね~

で、一番の楽しみはレイドモード。

bh10.jpgこれのために買ったと言っても過言じゃない

3DS版でもこのモードは結構やり込み、暇さえあればレベル上げやらアイテム探しをやったものです。

本作でもこちらをメインに楽しむつもりですが・・・・まあ実績とりが最大の目標になりそうですね。

ドラゴンズドグマでいまいちやり込めなかった分をがっつりこっちで頑張りますよ!o(`ω´*)o




 

PR

2013/05/26 20 : 55
こめんと [ 0 ]
<<いんふぁ~なる (-_-メ) | HOME |一段落? (@_@)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<いんふぁ~なる (-_-メ) | HOME |一段落? (@_@)>>

忍者ブログ [PR]