忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15 : 42
CATEGORY : [バイオハザード]

Xbox360の「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の体験版をプレイしてみました。

bh03.jpgたーいけーんばーん

3DS版をクリアした事があるので、据え置き機に移植されてどれだけグラフィックが向上したか興味あったのですが・・・

キャラとかは結構綺麗になってますね。

bh04.jpg中々綺麗になってる

ただ、ドアノブが地味に雑とか、ジェネシスでの探索で相変わらず壁抜きサーチができるとか、ちょっと頑張りきれてない部分もちらほら。

戦闘は一般的なTPS同様にLTで構えて、右スティックで照準を合わせて、RTで射撃。なのでパッドでの操作は3DSに比べると楽です。

bh05.jpg3DS版は拡張スライドパッドがないときつかったから・・・

で、体験版は序盤が少しプレイできるだけでしたが・・・

本当は製品版も買おうかと思ってたんですけどねー、久々にプレイしてみると、ジェネシスは良いシステムなんですがサーチする数が多いとわずらわしくなりますね。

bh06.jpgもうちょっとどうにかならなかったのかな

序盤で持てる弾薬が少なすぎて泣けるとか、オートセーブなのでやり直しがしにくいとか、後半の水中ステージとかまたやるの面倒だなーとか。

まー、色々とヤな思い出もふつふつとよみがえってくるのですよ(´д`)

個人的に一番嫌なのがオートセーブなんですが、これさえバイオ4形式にしてもらえれば随分違ってくるんですけどねぇ・・・

今のところドラゴンズドグマを始めたばかりだし、実はついつい購入してしまった別ゲーもあるのでそっちもやらないとなーと、しばらく暇が無さそうなので、発売日の購入は様子見しようかなーと思ったり。

ただ、レイドモードは結構好きだったのであれだけはプレイしたいなー(´∀`)




 

PR

2013/05/16 20 : 00
こめんと [ 0 ]
<<ありずん (・◇・) | HOME |いんふぃにっとこんぷりーと (ノ ゜Д゜)ノ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ありずん (・◇・) | HOME |いんふぃにっとこんぷりーと (ノ ゜Д゜)ノ☆>>

忍者ブログ [PR]