忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 41
CATEGORY : [バイオショック]

Xbox360の「バイオショック インフィニット」。

全実績解除できたよ!ヽ(;´Д`)ノ

もー辛い辛い。何が辛いって最高難易度が辛くて、特に某亡霊戦では何度投げようかと・・・・

「リターン・トゥ・センダー」とか使ってギリギリのところで頑張ってたのですが、最終的に「チャージ」+「プリトル・スキンド」がチートと判明して、そこからはまあまあ楽に進めるようになりました。

レベル2以上の「チャージ」溜め攻撃をギアの「プリトル・スキンド」を装備した状態で使うと敵に一気に接近しつつ複数の敵をいっぺんに行動不能+ダメージ倍化状態にできて、そこにショットガンなどの強い武器を当てれば大ダメージ!

そしてショットガンを撃ちつつ、また「チャージ」を溜めて、溜まったら突っ込んで敵を行動不能状態にする・・・の繰り返しで怖いもの無しです。

bs17.jpgよほど離れた敵以外はこれでいける

更に、ギアの「ブラッド・トゥ・ソルト」、「オーバーキル」、「バーニング・ヘイロー」or「エレクトリック・タッチ」などを装備するともうほぼ無敵なんじゃないか?と思うくらい。

bs18.jpgここまでギアが揃えばほぼ無敵

ただ、それに気づいたのが最大難関の某亡霊戦の後だったので、活躍の場はあんまりなかったんですけどねー(´д`)

そんなこんなで最高難易度をクリアして、残るは収集系の実績のみ。

これはもう低難易度でやってもいいので、気軽にやって全実績解除(σ´∀`)σ

今作はオン関連の実績がないので割と楽だったかなー?

でも、最高難易度はかなーりきつかったし、インフュージョン集めは1周通しでやらないといけないので緊張したし、ところどころでは地味にきつかったですね。

ともあれ、これでやっとバイオショック インフィニットはお仕舞い。

発売日から20日ほどかかりましたがやっとこさ同日に購入した「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」に着手できそうですよ(´Д`;)ヾ




 

PR

2013/05/15 19 : 09
こめんと [ 0 ]
<<いしょく (つ・-・)つ● | HOME |まだまだ続くよ (((( ゜Д゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<いしょく (つ・-・)つ● | HOME |まだまだ続くよ (((( ゜Д゜)>>

忍者ブログ [PR]