忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22 : 09
CATEGORY : [バイオショック]

Xbox360の「バイオショック インフィニット」。

ブラウザゲームの「インダストリアル レボリューション」を20面くらいまで進めましたがまだ特典が貰えません(´д`)

やっぱり「後日」っていうくらいだから配信日が決まってるのかな?それとももっと進めないといけないのか・・・

と、本編以外で苦悩しつつもまたちょろっと本編を進めました。

未だにヒロインとは出会ってませんが、前作までなかった新しいのが色々出てきましたね。

先ずは「シールド」。

bs08.jpgこれも飲み物なのか

HALOとかのシールドとほぼ同じ扱いみたいで、ある程度のダメージを防いでくれて、しばらくダメージを喰らわないでいると自動回復します。

こんなのがあるって事は本格的にふつーのFPS色が強くなったって事なんですかね。

今後、どれだけの激戦がまってる事やら・・・つーか、前作まであった即時体力やMP(ソルト)を回復できるアイテムが携帯できないみたいなので、その代わりなんですかね?

次は「ギア」。

様々な能力が付加された服?みたいな物らしく、最大で4つ(4箇所?)装備できるようです。

bs09.jpgFPSなので見た目が変わるって事はないみたい

今現在手に入れた物は序盤ながら結構強力な物ばかりで、最初からこんな強力な装備が必要って、後半とかどうなるんだろう?とちょっと戦々恐々。

最後は「スカイフック」。

緑色のランプのついた場所へ一気に飛び移れるもので、某バイオニックコマンドーみたいに場所限定ですが飛び回れます。

使用法は簡単で、緑色のランプに照準を合わせてAボタンを押すだけ。

それだけでその場所に飛びつき、降りる時も場所を照準で選んで、降りれる場所は教えてくれるので、そこでまたAボタンを押すだけです。

一瞬、細かい技術や調整が必要な面倒なものかなーと思ったのですが、これなら簡単に移動しまくれますね(´∀`)

bs10.jpg楽でいいね~

後は・・・「インフュージョン」というアイテムがあって、これは体力、ソルト、シールドの3つの内どれかを強化できるようです。

3つの中から選ばないといけないって事は、全てを最大まで強化するのは難しいか、もしくは絶対無理って事ですよね。

bs11.jpgどれを上げるべきか・・・

私はとりあえず暫くはシールドを重点的に強化していこうと思います ('◇')ゞ




 

PR

2013/04/27 17 : 42
こめんと [ 0 ]
<<四次元ポケット ((≡゜♀゜≡)) | HOME |ころんびあ ヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<四次元ポケット ((≡゜♀゜≡)) | HOME |ころんびあ ヽ(´ー`)ノ>>

忍者ブログ [PR]