忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23 : 53
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「ボーダーランズ2」。

気づかない内にシーズンパスに対応してるDLC第4弾が配信されてました。

今回のは追加ストーリーではなく、3周目の新難易度「Ultimate Vault Hunterモード」の追加と、レベル上限が11追加されて最大レベルが61になりました。

bl141.jpgついに3周目が・・・!

それに伴って高レベル域での新武器とか追加されてるらしいですが、悲しい事に追加実績は無い模様。

実績があればやりがいもあるんだけどなーと、思いつつも、シーズンパスは購入済みだし、レベル50のキャラもいるのでとりあえずUltimate Vault Hunterモードをやってみます。

開始地点は本当の最初ではなく、ブリーモングのボスを倒した後、「Liar's Berg 開放戦」からでした。

敵は当然のように超強く、今まで猛威を奮ってたInfinity+The Beeの組み合わせも、あまり効果がありません。

ただ、どうもスラグ効果が異様に効くようになったようで、スラグ武器を使えば結構楽にはなりました。

bl142.jpgスラグが強いが・・・良いスラグ武器を集めてなかったのが悔やまれる

しかし、いつの間にか弾薬無限バグができなくなってて、結局弾薬節約のためにInfinityに頼らざるを得ない状態。

そんなこんなでヒーヒー言いながらもなんとかサンクチュアリまで来たのですが、ブラックマーケットに新しい商品が追加されてました。

とは言っても、ブラックマーケットにあるのはアイテム所持数を増やすものだけで、今まで以上にアイテムが持てるようになるだけなんですけどね。

で、その価格は・・・今までMAXだった状態から次のを買うのに必要なイリジウムは50個。更にその次は100個必要と、かなりの高額です。

つーか、これまたいつの間にかイリジウムの所持限界数が99個から増えてて、100個以上も普通に持てるようです。

んで、とりあえずアイテム所持数増やしたいし、更に、良いスラグ武器も欲しいので、一つ下の難易度「True Vault Hunter」のウォリアーを狩って稼ぐ事にしました。

んー・・・なんとなくプレイしてるものの、難易度上がっただけの今まで通りの内容だし、実績もないし・・・

モチベーションがどこまで続くが不安だなぁ・・・(;´ρ`)




 

PR

2013/04/10 19 : 50
こめんと [ 0 ]
<<らんくあっぷ (*'-')+ | HOME |そうるくりえいしょん ( 尸ー゜)尸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<らんくあっぷ (*'-')+ | HOME |そうるくりえいしょん ( 尸ー゜)尸>>

忍者ブログ [PR]