忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 46
CATEGORY : [格闘]

Xbox360の「ソウルキャリバーV」。

最近のキャリバーモチベ向上に伴って、キャラクリ熱もちょっとわいてきたのでクリキャラコーナー追記。

sc75.jpg某神喰いの誤射姫。何度か作成しようとして挫折し続けたキャラですが、とりあえずこれで落ち着いたかな?といった感じ。とは言っても良い上着がないから「ジェネラルアーマー」を代用したのは腑に落ちないです。もう少し良いノースリーブがないものかねぇ・・・

sc76.jpg某最終幻想11の戦士の裏装備。最初は赤いAFを作ろうと思ったのですが、腹出しが上手くいかずにレリックに落ち着きました。一見槍とは無縁っぽそうですが、CEがペンタスラストっぽいし、複数の武器を扱うってのも戦士っぽいかも。

sc77.jpg某オルレアンの乙女:エイプリルフールAZATOIバージョン。某型月のネタを見て、あまりに衝撃的だったので作ってみたものの、やっぱり上手くできなかったよ・・・orz 体格やら骨格やら基本的な問題も多々ありますが、使える装飾品の少なさとかもかなり残念な結果になりました。キューン

sc78.jpg某痛い子。某型月のエイプリルフールネタで初めて知ったキャラですが、どうやらランサーのサーヴァントらしいので試しに作ってみるかなーと、軽い気持ちで作成し始めたのですが、意外と上手く出来たのでそのまま採用。尻尾が不安でしたが「災厄の角」が思ったより大きくできたので良い出来になりました。

sc79.jpgこの二股が作れてよかった


 

PR

2013/04/09 19 : 31
こめんと [ 0 ]
<<あるてぃめっと o(`ω´*)o | HOME |たまに火がつくキャリバー熱 ヾ(゜ー゜ゞ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<あるてぃめっと o(`ω´*)o | HOME |たまに火がつくキャリバー熱 ヾ(゜ー゜ゞ)>>

忍者ブログ [PR]