忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00 : 39
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

アドゥリンの魔境を購入してから一週間近く経ち、ようやくアドゥリンへ行き新ジョブをゲットしました(´Д`;)ヾ

ff171.jpg新ヒロイン?アシェラにも会えたよー

新ジョブ習得などのクエストの難易度が高かったわけではなく、ただ単に私がFF11をほとんどプレイしてなかっただけなんですけどね(;´ρ`)

新ジョブ、「風水士」と「魔導剣士」の習得クエストは過去の新ジョブ習得クエストと比べてもかなりの低難易度で、唯一お金がかかる「埋れ木」も、元々の入手難度が低いので競売でも高騰する事なく普通に買えましたよ。

ただ、どちらのクエストもちょっと時間がかかるというか、地味にイヤガラセっぽい時間稼ぎみたいのがあってそこはちょっとアレかなーと思いましたが、アホみたいなマラソンやら強いNMとか出てこられるよりかは百億倍マシですね。

で、新ジョブをゲットしたわけですが、どちらを育てようかは思案中というか、あんまりモチベーションが上がってません。

風水士はちょっと分かりにくそうな後衛ジョブっぽいので手を出しづらいのと、ベニテングダケだし。

ff172.jpgこの菌糸類わかりにくい

魔導剣士はかっこよさそうですが、両手武器がメインのジョブは将来性に不安を感じます。

ff173.jpgこのヒゲむかつく

それに新エリアでやれる事がかなり多そうなので、そちらを調べていくのが先かなー?と。

開拓やらなんちゃらワークスやら結構情報量が多いんですよね(ーー;)

しばらくはそれらの情報出待ち+整理しつつだらだらしていこうかな~と (つ。д。)つ



 

PR

2013/04/03 19 : 38
こめんと [ 0 ]
<<たまに火がつくキャリバー熱 ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |せきゅあ (・◇・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<たまに火がつくキャリバー熱 ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |せきゅあ (・◇・)>>

忍者ブログ [PR]