忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/23 23 : 16
CATEGORY : [格闘]

Xbox360の「ソウルキャリバーV」。

有志のユーザー達によって行われてるソウルキャリバーVオンライン段位戦に今更ですがヒルダで参加しました。

この段位戦とは、メーカー側が行ってるものではなく、ユーザーオンリーで行われてるランクマッチみたいなもので、詳しくはこちらのHPを参照してみてください↓

http://ussr.jp/scvrm/

立会人のもと、プレイヤーマッチで同段位の人たちと戦っていくのですが・・・・そのほとんどがニコ生とかで配信されてるので、多くの人に見られてる+野良試合と違ったプレッシャーがあってやたら緊張しますね(´Д`;)ヾ

で、オンラインで3000試合ほどやってる私ですが(キャラをころころ変えてる上に、勝率2割ほどのヘボです(つд・))、せめて兵段まではそこそこの戦績でいきたい・・・!と思ったのですが、しょっぱなから負けまくるテイタラク・・・orz

序段って初っ端だから初心者ばかり・・・とはいかず、私みたいにそこそこやってたのに参加したのが最近だったとか、PS3でやりこんでた人がこの段位戦を知って乗り込んできたとか、まあ色々いるわけですよ。

十数戦やってなんとか二段(序段は初段~四段までで、降格無し)になりましたが、次の兵段に行くのは相当先になりそうだし、兵段に上がっても即、降格でしょうね(兵段から降格有り)。

sc68.jpg超必死

まあ・・・前々からこの段位戦の配信は見てたので、ここでやりあってる人たちの強さは知ってたので、自分はこの程度なんだなーと改めて思い知らされただけですが(;´ρ`)

私は他の人たちの養分となりつつ、クリキャラを披露する事をメインとして(オイ)、細々とやっていきますよ・・・(゜ーÅ)

そしてクリキャラのコーナー・・・とは言っても、1キャラだけ。

sc69.jpg某CAPC○M FIGHTING ALL STARSのヒロイン(永遠に未定)。段位戦に参加するにあたってヒルダのクリキャラを増やさねば!という謎の使命感によって急きょ作成したキャラ。原作では別に槍とか剣とか持ってませんが、まあこのキャラは好きだったので問題無いです。作成にあたって苦労するところはほとんど無く、服はピュラの「薄幸のアクトン」と「薄幸のスカート」でド安定でした。唯一、大きな髪留めが問題でして、髪留めの金属部分だけなら「女神の羽飾り」がいいんですが、それだと羽の部分が邪魔です。なので、その羽の部分をなんとか髪の中に隠す事によって妥協しました。



 

PR

2013/02/12 19 : 30
こめんと [ 0 ]
<<ソフトラッシュ(春) (*゜ー゜)ノ☆ | HOME |突発性草刈り症候群 (_._.)ノシwww>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ソフトラッシュ(春) (*゜ー゜)ノ☆ | HOME |突発性草刈り症候群 (_._.)ノシwww>>

忍者ブログ [PR]