忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/23 22 : 16
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「戦国無双2 with 猛将伝」の全実績を解除したよ!ヽ(`Д´)ノ

多少手間がかかるだけで、無双OROCHIシリーズとかと比べるとやたら簡単でしたが、それでも計80時間ほどかかりました(´Д`;)ヾ

しかしまー・・・やっぱり昔の無双は色々不便ですね。

武器やら武将の成長、戦闘面などなど未熟な部分が多く、結構イライラする場面がありました。

それもこれも実績とってしまえば終わり・・・・と思ったのですが、何故か「真・三國無双5」の実績コンプリートを始めてしまいました(;´ρ`)

5は発売日に買ったもので、プレイしたのは5年くらい前になり、その頃はあんまり実績とか考えずにやってたので、結構簡単にとれる実績も見逃してたりするんですよね。

で、せっかくまだ手元にソフトがあるんだし、改めてやりこんでみるか!てな感じでプレイ中・・・

他にも時間さえかければコンプリートできそうなゲームが結構あるっぽいし、時間がある今の内にやれるだけやっときますかねー |◎口◎|y-~~~

さて、「時間がある今の内」というのは、まあ3月からのソフトラッシュがヒドイ事になってるので、他に手がまわらなくなると思うんですよ。

3月で気になってるのが「Far Cry 3」、「クライシス3」、「ヴァンパイア リザレクション」、「Gears of War:Judgement」、「FFXI アドゥリンの魔境」の5本。

最初は「クライシス3」からやるか!と考えてたんですが、プレイ動画を見て、「Far Cry 3」がどうしてもやりたくなったので、こちらを真っ先にプレイする予定です。

「ヴァンパイア リザレクション」は・・・・どうなのかなぁ、やってみたいけど、プレイする時間がとれるかどうか・・・

「Gears of War:Judgement」は、ストーリーは気になるんですが、なんというか、ちょっとこのシリーズに疲れてきたかな?といった感じで様子見しそうです。

「FFXI アドゥリンの魔境」は・・・・PS2版とXbox360版のどちらを買うべきかで思案中。

つーか、PS2本体がもう10年くらい使い続けてるので、いつ壊れてもおかしくないのがねー。そして壊れたら新しいのを買いなおすってのが難しいのが・・・・(ーー;)

Xbox版は画面が綺麗だったり、本体が壊れても買いなおすのが楽とかありますが、あまり「重い」場所に長くいるとフリーズしやすいという欠点があるのがねぇ・・・

で、3月はこんな感じで4月は・・・・「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」と「BioShock Infinite」が同日発売という悲劇。

人によってはシュタインズゲートやトゥームレイダーなども入ってくるので、4月25日はまさに地獄デス。

地味に4月18日発売のナルトも人気が高いですからねー・・・・・・なんでこんだけ団子状態にしちゃうんだか・・・・orz

しかしまあ、私的には「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」と「BioShock Infinite」の2本だけがストライクゾーンであり、両方買う気満々です!(゜Д゜)9

どちらを先にプレイするかまでは決めてませんが、予約特典とか欲しいので、買ってから悩む所存です。

とまあ、3月4月はゲームラッシュによって時間がいくらあっても足りなくなるので、今の内だけは・・・・ゆっくりと無双をやろうかなーと (´д`)





PR

2013/02/26 19 : 39
こめんと [ 0 ]
<<知っているのか雷電! ( ゜Д゜) | HOME |段位戦 ヽ(#`Д´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<知っているのか雷電! ( ゜Д゜) | HOME |段位戦 ヽ(#`Д´)ノ>>

忍者ブログ [PR]