忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 46
CATEGORY : [色々]
Xbox360の「ボーダーランズ2」。

年末セールでボーダーランズ2のシーズンパスを買っちった!ヽ(`Д´)ノ

10日くらい前からカウントダウンセールが行われており、日替わりで割引されたゲームやら追加コンテンツがあって、幾つかはちょっと欲しいなーとは思ってました。

でもまあ、手持ちのMSPもあんまり無いし、全部1日限定なので今からAmazonとかでMSPを買っても間に合わないし、いっか。とスルーしてたら・・・

まさかの、ボーダーランズ2のシーズンパスが、本来なら2400MSPなのが、割引されて1800MSPになっててびっくり。

シーズンパスとは、ボーダーランズ2の追加コンテンツが今後4つほどあると前々から発表されてて、それが今後順次追加されていくのですが、それらの購入権がまとめてセットになってるものです。

追加コンテンツを1つ1つ買うより安いシーズンパスが更にお得になってて・・・・本当は追加コンテンツまで遊ぶつもりはなかったのですが、我慢できなくなり、お店でちょっと割高なMSPを購入して、シーズンパスを買っちゃいました(/ω\)

まー、ボーダーランズ2は好きですからね。この際なので追加コンテンツもがっつり遊んでやりますよ!o(`ω´*)o

で、このカウントダウンセールはまだまだ続いており、ちょっと調べたところ、今後、スカイリムの追加コンテンツが安くなる日があるようです。

ただこちらはDLCの第1弾のドーンガードと第2弾のハースファイヤーのみっぽく、第3弾のドラゴンボーンがないようなので微妙かな?

3つまとめて2000MSPくらいだったら欲しいんだけどなー (´¬`)


PR

2012/12/28 19 : 06
こめんと [ 0 ]
<<年が明けました (*'-')ノ* | HOME |剣と槍 †ヽ(*゜ー゜)ノ━━>>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<年が明けました (*'-')ノ* | HOME |剣と槍 †ヽ(*゜ー゜)ノ━━>>>

忍者ブログ [PR]