忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/19 05 : 47
CATEGORY : [色々]
HALO4はキャンペーンを難易度ノーマルでクリアして、ボーダーランズ2は実績1000解除しましたヽ(´ー`)ノ

HALO4のキャンペーンは思ってたより短かったですねー

つーか、新敵が超メンドクサイくらいしか印象に残ってないような・・・(;´ρ`)

マルチプレイの方はまだタイムリリースされてないストーリーもあるので、後はこっち待ちですね。

ボーダーランズ2は超楽しかったですが、個人的にアサシンが絶望的に辛かったですね(ーー;)

アクションスキルがレベル高くないとあまり機能しないので、低レベルではキャラの個性が出ず、地道に銃器のみで戦うしかありません。

そして、こいつ関連の実績はこいつのレベルが31以上ないと取れないというきつさ。(実績取った後にCoopだと低レベルでもできると分かって落ち込みました・・・orz)

レベル31といったら1周目をクリアできるくらいのレベルなので、育ちきるまで長い長い。

とにかく頑張ってレベルを上げて、どーにかこーにか全実績解除ですよ。

で、2つとも一段落ついたので次は・・・・・またソウルキャリバー5をやってます(´Д`;)ヾ

最近はアイオーンと御剣のクリキャラ使って遊んでますが・・・・この2キャラ、強すぎですね。

アイオーンは66Aという最強の中段技持ってるし、アッパー(3B)の性能も良いし、簡単なコンボで火力が出るのでとてもお手軽です。

更に、状況によっては66B→A+B+K→Kが割と強い人にも効くので、崩しにくい相手でも強引にいけるのも強みです。

御剣は・・・・アイオーンより更に凶悪かつお手軽で、一度ダウンさせてしまえば、どんな強い人相手でもワンチャンある酷さです。

霞(6or4B+K)の構えで突っ込んで、そこから下段、中段、投げの択攻めやってれば、最速で暴れてくる人以外はそのまま撃沈。

コンボも、様々な攻撃からお手軽にCEにつながるので、ゲージがある時の火力は脅威です。

その上、自分も大嫌いだった溜り風穴(4B)筆頭にいくつもバリエーションがある突きはどれも隙が少なく強いです。

いやー、この2キャラは本当にお手軽で強すぎですねー

そこそこ使い込んだラファエルやジークでは勝ちが全然見えなかった強い人たち相手でも、この2キャラならつたない腕前でもワンチャンあるってのが恐ろしいです。

もーちょいこの2キャラで遊んだら、他のキャラも触ってみましょうかねー

んで、この2キャラを使うために作成されたキャラ。

sc50.jpg某FF11のアークエンジェルさん。猫背で斧を使うキャラは・・・と考えてたどり着いたのがこいつです。思ったより似合うパーツが多く、出来上がりは上々。アイオーンベースなので羽根が生えたり、火を吹いたり、噛み付いたりしますが、このキャラなら普通にやりかねないので問題ないデス。

sc51.jpg某ぜっちゃん。某相談室を見てその正体を知り、どうしても作りたくなったキャラ。武器は当然、竹刀なので御剣ベース。衣装はジャージとブルマという簡単なものですが、どちらもDLC衣装を購入してないので、「レザーシャツ」と「レザースーツ」で代用。ステッカーをぺたぺた貼ったら、意外と良い感じに仕上がりました。

まだ各1体づつしか作ってませんが、使ってて面白いキャラなのでクリキャラ数を増やそうかな~と画策中 |◎口◎|y-~~~





PR

2012/11/29 19 : 23
こめんと [ 0 ]
<<でぃーえむしー (・◇・) | HOME |りきちゃんボイス ( ゚∀゚)<♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<でぃーえむしー (・◇・) | HOME |りきちゃんボイス ( ゚∀゚)<♪>>

忍者ブログ [PR]