忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 51
CATEGORY : [格闘]
Xbox360の「ストリートファイターVI アーケードエディション」。

PP500あたりをふらふらしながらプレイし続けてますが、この低PP帯だとものすごくリュウ率が高いですね(;´ρ`)

とにかくリュウばっかりで、3回対戦したら2人はリュウ。と言っても過言じゃありません。

sf06.jpgたかし多め^-^

更に、リュウじゃないと思ったら豪鬼だったり。豪鬼じゃないと思ったらケンや剛拳だったり・・・・結局同門系ばっかりじゃないですかー(⊃д⊂)

まー、低PPって事は初心者や初級者ばっかりで、癖の少なくて使いやすい彼らを選ぶのはベターな選択なんでしょうね・・・

そして異端な初心者ジュリ使いの私(/ω\)

相変わらずまだまだ残念な腕前で、最近やっとセービングをからめた戦いをちょっとだけやり始めた状態。

とは言っても、ほとんどは起き攻めで置いておくとか、対空代わりに置いておくとか・・・

必殺技をセビキャンして更なる攻めやフォローに使うなんてまだまだ出来ませんねー(´Д`;)ヾ

それでも同じくらいの腕前の人たちと戦えるので、まーそこそこ戦えてる感じ。

やっぱりプレイ人口が多い事と、気楽にアーケードモードでCPU相手に練習しつつ待ち受けできるのは良いですねー

とりあえずPP1000越えを夢見つつ、もーちょっと頑張ってみますかねー |◎口◎|y-~~~




PR

2012/09/30 23 : 03
こめんと [ 0 ]
<<またこの世界に戻ってきた (*'-')ノ | HOME |こんぷ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<またこの世界に戻ってきた (*'-')ノ | HOME |こんぷ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>>

忍者ブログ [PR]