忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 08 : 57
CATEGORY : [色々]
風邪が治ったかと思ったけど、まだシにそうデス (つ。д。)つ

中々本調子にならない+体感温度がどうにも変で、妙に肌寒く感じる時がある。などでいまいち動き辛い日々が続いております。

そんな中、まあゲームを多少長くはプレイできるようにはなったので、ちょろっちょろっとやってるフォールアウト ニューベガス。

全ての勢力ルートをクリアした後、さくっとハードコアモードもクリアして残る実績はキャラバン関連のみとなってました。

キャラバンとは、このゲームオリジナルのカードゲームで、なんというか・・・・とにかくルールを覚えるが面倒でずっとスルーしてました(;´ρ`)

しかし、キャラバン以外の実績を全て解除してしまい、これだけ残すのは・・・・という事と、まだ病み上がりなのであんまり派手なアクションとかのゲームが厳しい状況なので、まったりとカードゲームに興じようかと思った次第です。

wikiとか見つつ改めてルールを覚えようとしましたが・・・・大体は分かったような気がするものの、細かくは分からないまま(ーー;)

でも、一番最初にキャラバンができるNPC、リンゴ君はとにかく弱く、プレイ回数む無限に出来るっぽいので延々とリンゴいぢめ。

相手の掛け金がなくなってもカードゲームはできるようなのでとにかくゲームの勝利数を稼ぎ、どーにかこーにか実績解除に必要な勝利数30回を終えて実績コンプリートです(σ´∀`)σ

約一ヶ月かけてやり続けた本作ですが・・・やはりFO3がベースとあって基本は面白いんですよね。

ただ、やっぱりFO3とはあきらかに何かが違って、雰囲気とかがいまいちな気がします。

唯一FO3より優れてる点といえば最凶最悪の巨大G、ラッドローチの数が激減してる事ですね・・・

あー・・・そういやFO3のDLCが全部ついて結構安く出てたし、今度買ってまたやろうかなー |◎口◎|y-~~~

で、またしてもソウルキャリバー5のクリキャラコーナー。

とは言っても最近作ったお気に入り1つだけの紹介ですが。

sc44.jpg某ハンター、獄狼竜防具バージョン。とにかくこの防具が好きで、見た瞬間に作ろう!と思いジンオウガ亜種を頑張って狩り続けた思い出があります。でも性能は微妙なのでメインで使うには結構無理があったんですよねー(´д`) それで前回のユクモノ防具に続いてこちらで作ろうと思ったのですが、問題は腰の後ろの大きなカバー?みたいなの。最初は「亀の甲羅」で作ろうと思ったら、何故か腰の裏まで届かず断念。結局「こうもりの翼」をぐりぐり動かしまくってどーにかこーにかそれっぽくしたものの、それでもちょっと納得いかない感じ。でも全体的にはそれっぽく見えるようになったのでとりあえず満足。後、髪型もちょっと悩み、最初は「サムライポニー」に「アライグマのしっぽ」を2つ付けてもわっとした感じを作ろうとしましたが、結局、「フェミニンカール」に落ち着き、余った特殊パーツ枠には「兜飾り(英雄)」を2つ使い、腕の赤い炎のような部分にしました。やー、やっぱりこの防具はカッコイイねー(´∀`)

sc45.jpgこの「こうもりの翼」の形に四苦八苦しまくりでしたよ・・・orz





PR

2012/08/31 19 : 19
こめんと [ 0 ]
<<こんばーたー (・∀・)人(・∀・) | HOME |(」・ω・)」シュッ!(/・ω・)/トゥアー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<こんばーたー (・∀・)人(・∀・) | HOME |(」・ω・)」シュッ!(/・ω・)/トゥアー!>>

忍者ブログ [PR]