忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 17
CATEGORY : [色々]
気づいたら二週間も更新してませんでした(;´ρ`)

暑さにヤられ、やる気が無くなり、ゲームはフォールアウトとキャリバーをだらだらプレイするだけというゾンビ状態。

フォールアウト ニューベガスは一応一つの勢力でクリアして、今はまだ行ってない場所を放浪しつつ実績解除をやってます。

しかしまー、FO3と比べると色々物足りないというか、なんかパっとしないというか・・・

なんとなく、このゲームの中心であるベガスの存在が逆にこの世界観に合ってない気がします。

ソウルキャリバー5は・・・最近はグローバルコロッセオよりランクマッチを多めにやってますね。

グロコロは深夜じゃないと人が来ないし、プレイヤーマッチでどっしり腰をすえてやる気にもならないので、自然とランクマをちまちまやってる状態。

しかし思わぬ収穫というか、グロコロよりもランクマの方が勝率が良く、今ではランクB5にまでなりましたよ(´∀`)

まー、なんちゃってBランクなので、よく下のランクの人にボコられますけどねー・・・(ーー;)

で、久々のクリエイトキャラコーナー(ノ ゜Д゜)ノ

sc35.jpg某普通の高校生暗殺者(メイド服バージョン)。マンガが好きなので思わず作ってしまったキャラ。つーか近藤るるる氏のマンガで人があっさりとシにまくるのが衝撃的だった。メイド服はDLCのやつだとこのキャラが着ているのとは違いすぎるので、既存のパーツにステッカーを貼ったりして作成。

sc36.jpgちなみに制服バージョンもある |◎口◎|y-~~~

sc37.jpg某鋼の後継。昔好きだった小説のキャラで、いつの間にか新シリーズが出てるらしいけどまだ読んでません。「ダガーネックレス」が牙の塔のペンダントに似てて良い感じ。WANTEDのサムネが結構お気に入り。

sc38.jpg某生徒会長。実はP3はおろかP4Uすらプレイしてないけど、武器がレイピアっぽかったので作ってしまいました。単純な格好ですが、腰のベルトをチャック柄のステッカーで代用したところだけ頑張りました。つーか、「ファーコート」がベルト系のパーツと共存できなさすぎて泣いた。



PR

2012/08/12 23 : 09
こめんと [ 0 ]
<<(」・ω・)」シュッ!(/・ω・)/トゥアー! | HOME |にゅー世紀末 (-_-メ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<(」・ω・)」シュッ!(/・ω・)/トゥアー! | HOME |にゅー世紀末 (-_-メ)>>

忍者ブログ [PR]