忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/19 05 : 10
CATEGORY : [色々]
久々にゲーム以外の事も書こうかと・・・_〆(。_。)

先ずはアニメ「Fate/Zero」。

終わっちゃったー。脚本も作画もほとんどブレずに高いクオリティをたもったまま完走できて良かったけど、楽しみがなくなったのが悲しいですねー(゜ーÅ)

原作の小説を読んだのは5年くらい前だったので細部は覚えてませんでしたが、映像化されるとまた違った印象がありますね。

いやーもーねー、是非ともこのままufotable様にstay nightを作り直して欲しいものですが・・・・

版権だのディ○ンだのと問題がありそうですが、それ以前にstay nightは元々ゲームでストーリーラインが3つあるのでアニメみたいな一本道だとどうしてもまとめにくいと思うので、結局無理な のかなー・・・と(ーー;)

あー、でも。stay nightでアニメ化されてるのはセイバールートと凛ルートだけだから、桜ルートなら・・・・・って一番映像化し辛いルートだなぁ・・・(;´ρ`)

とりあえずー、個人的な要望としてはFate/unlimited codesにZeroキャラを追加した続編を出してもらいたいですねー(´∀`)

ただ、あの高難易度テクニックが必要なコンボとかは緩和させてもらう方向で・・・

で、ゲーム以外って事を言っておきながら次は「3DS LL」。

急な発表で来月(7/28)発売らしいですね。

液晶画面のサイズが従来の約1.9倍とからしく、すっごく大きくなってて良いですね~

ただまあ、私はすでに従来のを持ってますし、正直、MH3G以降、3DSはほとんど可動してないんですよね。

せいぜいすれちがい通信ですれちがい伝説をやってるくらい?

なーんて思ってたら「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版配信デスヨ。

世界樹の迷宮は1作目しかやってませんが、あの感じは好きなので体験版をプレイしてみましたが・・・やっぱりプレイし始めるとどっぷりハマってしまいますね。

つーか、最初に入った森(ダンジョン)ですぐにF.O.E.が何匹もいるってのは超初心者コロシですな(゜▽゜;)

こちらは来週(7/5)発売ですが・・・とりあえず、これ用に3DS LLを買う事はありません。

そしてソフトは・・・・悩むところですねー。

未だにソウルキャリバーVはちょこちょこやってるし、中古で安く手に入ったXbox360の「レッド・デッド・リデンプション」をこっそりプレイしてたりで時間がとれるかどうか・・・

まー、あんまり考えずにその時のやる気具合でどうするか決めますかねー (´¬`)



PR

2012/06/25 19 : 51
こめんと [ 0 ]
<<同じ過ち (⊃д⊂) | HOME |最後の難関 ヽ(`皿´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<同じ過ち (⊃д⊂) | HOME |最後の難関 ヽ(`皿´)ノ>>

忍者ブログ [PR]