忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/18 08 : 54
CATEGORY : [色々]

FF11日記。

まだまだ倉庫キャラの竜騎士上げをやってます(゜Д゜)

レベル38でいい加減コロロカのカニもきつくなってきたので、次は東アルテパでカブト狩り。

ff09.jpgカニよりちょっと面倒(@_@)

しかし、ぎりぎりで「つよ」を狩れるとはいえ、かなり命がけなのでなるべく「おなつよ」以下を探して狩ってたのですが~・・・時間帯によっては他にカブトを狩ってる人がいないので、いつの間にかほとんど「つよ」ばかりになって手詰まりになる事もしばしば。

それで思い切って「つよ」を狩るのですが、いつもギリギリすぎで、時折死ぬという状態(;´д⊂) それでも狩り続けてなんとかレベル42に到達。

そこで気になったのですが、レベル30ちょっとあたりから武器以外の装備がほとんど変わってないのが悲しいです(⊃д⊂) 竜騎士のソロはHPが高ければ高いほど良いので、ずっと種族装備のまま・・・・

それでもいい加減、防御力の低さに不満を感じてきたのでアースダブレットを購入。でもそれだけ。

竜騎士ってホント良い装備ないなぁ・・・・orz

話は変わってFEZ。

こちらはずっとレベルが上がらなかった弓スカウトがやっとこさレベルが上がって33になりましたヽ(´ー`)ノ

と、それと同時に部隊の個人ポイントが100越えたので部隊装備も貰えました。これはヘルプブックをNPCに渡す事によって貰える防具一式で、装備可能レベルからすれば中々良い物です。

それとこれは所属国のカラーで色が決まってるので、ホルディンに属してる弓スカウトの装備の色は黄色・・・・・ちょと好みじゃないな・・・・(´д`)

fez28.jpgこちらは最初に貰える小隊装備

fez29.jpgこちらは小隊装備と交換で貰える中隊装備

で、ついでにレベル33でやっと弓のスキルを全てマスター!最後に残ってたのはピアッシングシュートのレベル3。これで一気に敵を吹き飛ばせるようになりましたよΨ(`∀´)Ψ

さて・・・・・・・ここまでは良い事ばかりでしたが、やはり気になるのはNEXT経験値。恐る恐る見てみたら・・・・・・2,280,000!!∑( ̄□ ̄;)

ちくしょぅ・・・・・前より更に70万もアップしてるじゃないか・・・・・・orz

PR

2007/10/24 20 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<おねがい!ぷりっしゅ☆(人・ω・) | HOME |小竜といっしょ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おねがい!ぷりっしゅ☆(人・ω・) | HOME |小竜といっしょ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>

忍者ブログ [PR]