忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 53
CATEGORY : [ザ・エルダースクロールズ]
Xbox360の「ザ・エルダースクロールズV スカイリム」。

ここ一ヶ月くらい体調が良くなったかなーと思ったらまた体調が崩れるという繰り返しで、ずっとグロッキー状態です (´д`)

そんな中、ちまちまとやってるスカイリム。

とりあえず闇の一党関連のクエストを終えましたが・・・なんか前作のと比べると面白味が激減してますね・・・

前作の闇の一党関連クエストは毒殺、事故死に見せかける、閉鎖された屋敷での頭脳戦もどきなどなど、バラエティーに富んでて飽きませんでした。

しかし今作のは基本、ただコロすだけ。

人目のつかない場所で隠密からの狙撃でほとんど事足りてしまい、なんかがっかりです。

ストーリー的にはちょっと面白かったんですけどねー、ただ一部グロいシーンがあるのが・・・・なんとなく昔あったゲーム「弟切草」を思い出しちゃいましたよ(;´ρ`)

で、闇の一党が終わったので次はいよいよ内戦クエストです。

帝国軍とストームクロークのどちらにつくか悩んだのですが・・・とりあえず最初はストームクロークにつこうかと思います。

まー、ゲームのオープニングでご一緒した縁もありますし。帝国をケチョンケチョンにしてやりますよ(σ`∀´)σ



PR

2012/04/03 19 : 21
こめんと [ 0 ]
<<変わる世界 (・_・ 三 ・_・) | HOME |Shadow hide you |-')>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<変わる世界 (・_・ 三 ・_・) | HOME |Shadow hide you |-')>>

忍者ブログ [PR]