忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 24
CATEGORY : [色々]
相変わらずXbox360のスカイリムをちまちまどっぷりやってます。

とりあえず同胞団関連のクエストはクリアしたので次は何しようかなーと悩んでました。

で、思ったのが、ホワイトランとリバーウッド以外の村や街にまだ行ってなかったんですよね(;´ρ`)

なので今は各地の村や街を巡る旅に出てます。

そしてその道中で発見したダンジョンとかに時間をとられてぜんっっっっっっっぜん進んでないという現状。

このゲームいつ終わるんだ・・・・(ーー;)

3DSのMH3Gは先々週に配信されたイベントクエスト「進撃の巨人・訓練兵団の休暇」をやったくらいです。

通常のドボルベルク亜種の倍くらいの大きさがあってびっくりしたし、超戦いにくかったです。

爆破弓でいったのが間違いでしたねー。普通に当てるにも射線を上方向へやらないと全然当たらないんですよ。

これならスラッシュアックスとかでいって、足下に潜って斬りまくればよかった・・・と思ったり。

後、Xbox360のソウルキャリバーV。

最近は週末大会やらでネット対戦の大会が結構あってて観てるだけでも楽しいです。

そして3月21日にはついにアップデートがあるようで、各キャラの性能が結構変わりそうです。

大会でぶいぶいいわせてるマキシとナツ。それとなんか強い印象のあるシバは結構弱体化してるみたいですね。

更に某氏の快進撃のせいでしょうか。ティラも結構弱体化してるようです。

ただ・・・現状でも強い時はとことん強いヴィオラがかなり強化されてのが恐いですね。

まあ、ヴィオラ自体、使いづらいキャラなので、その強さを引き出すにはかなりの練習が必要ですが。

で、私が最近使用してるのはラファエルベースのクリエイトキャラなんですが・・・なんか微妙な調整です。

一部の技で相手に与えるクリティカルゲージ量が多すぎたのが減らされたのはいいのですが、クイックスナイプ(22or88B)のダメージが上がったのはいいものの、技自体の硬直時間が増え たというのはいただけません。

個人的に、この技からクリティカルエッジを入れたり、コンボを入れたりしてたので、結構多用してたんですよね。

なのでこの技が死に技になちゃうと、現状ですら結構弱弱なのに完全にオワッチャウ気がしてとても心配です。

まー・・・元々、ガードされても10Fしかマイナスないので、大丈夫だとは思いますが・・・・(;´_ゝ`)



PR

2012/03/19 20 : 49
こめんと [ 0 ]
<<Shadow hide you |-') | HOME |どらまた ヽ(゜ワ゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Shadow hide you |-') | HOME |どらまた ヽ(゜ワ゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]