忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 18
CATEGORY : [色々]
Xbox360の「アーマード・コアV」。

とーりーあーえーず。ストーリミッションとオーダーミッションを一通りクリアしました。

ストーリーミッションは・・・まだまだ序盤。と思ってたら実は中盤過ぎてて、これから二転三転あるんだろうなーと思ったら終わってました(´д`)

とにかく短くて、内容が薄くて、かなりがっかりでした。

オーダーミッションはストーリーミッションの後の話になるようで、ちょっとしたストーリーもあるのですが・・・

これはストーリーミッションにも言えるのですが、本作のミッションは殲滅系しかなくて代わり映えしないんですよね。

よって、80以上もあるオーダーミッションはただただひたすら敵を倒していくだけの作業・・・

後、たまに出現するエクストラミッションは水上戦艦と大きな飛行戦艦と戦ってみましたが、4人がかりでもちゃんとやらないとすぐ負けちゃうくらい強いです。

一応、飛行戦艦は倒せましたが、そもそもエクストラミッションは発生がランダムらしく出会う事が少ないので、挑戦する機会もあんまり多くないんですよね。

前作のフォーアンサーのオフのミッションはとても楽しかったのに本作のこの仕様は・・・

色々と大幅な仕様変更をやっておいて、出来上がったのがこれではねぇ(;´ρ`)

まだやり込み要素は結構残ってますが、とりあえずACVはもういいかなーといった感じです。

で、3DSの「MH3G」は・・・・ハンターランク上げが辛いです・・・orz

港G級星6の「<<高難度>>氷牙竜乱舞」を延々とやり続けて地道にHRPを稼いでるのですが・・・

まぁーHR70は遠いですねー (_。_。)_


PR

2012/03/07 20 : 18
こめんと [ 0 ]
<<上へ上へ ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |石を売るのです (*'-')ノ゜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<上へ上へ ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |石を売るのです (*'-')ノ゜>>

忍者ブログ [PR]