忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18 : 06
CATEGORY : [モンハン]
3DSの「モンスターハンター3G」。

今週のダウンロード配信は何かな~?と見てみたら、イベントクエストは村クエにしかいなかったアルバトリオンが港でも戦えるようになったみたいですね。

ま、それはどうでもよくて、問題は行商ばあちゃんの新しい品揃えです。

ちょっとでも良い物が買えるようになればいいなー・・・と軽い気持ちでチェックしてみたら・・・・

まさかの「鎧石」が売られてましたよ!∑( ̄□ ̄;)

mht180.jpgまさかこんなレアなのが売られるとは・・・

しかも1個1500zとかなり安価・・・・いや、ゲーム開始時とか中盤あたりまででは結構な大金ですね。

でも、散々火山へ採掘しまくった人にとってははした金。更に言うならお金とか資源ポイントは使い切れないほどあって、ほぼ腐ってますね(;´ρ`)

この「鎧石」と、採掘でイヤってほど出てる「メランジェ鉱石」を調合すれば「真鎧玉」が作りたい放題です。

これでもー、防具は強化し放題で、一気に楽になりましたねヽ(´ー`)ノ

で、他にも新しい品揃えがあって、「ケルビの角」、「鳴き袋」、「ハチミツ」あたりが役立ちそうです。

「ケルビの角」は「いにしえの秘薬」の調合素材で使うし、「鳴き袋」も「音爆弾」調合で必要です。

「ハチミツ」は農場で手軽に作れますが、まあ売ってあれば無駄に多くストックしとかなくてもいいので楽ですね。

これで後は「ネット」か「落とし穴」。もしくは「狂走エキス」や「アルビノエキス」が売られ始めたらドーピングしまくりなんですけどねー(´¬`)

PR

2012/03/03 19 : 28
こめんと [ 0 ]
<<お疲れ (つ∀-) | HOME |やりとおす (o゚∀゚)===>>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<お疲れ (つ∀-) | HOME |やりとおす (o゚∀゚)===>>>

忍者ブログ [PR]